sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#771 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そしたら会社の同僚が観戦に入って女と遊ぶから抜けてこっちに来いて

⏰:19/04/07 04:40 📱:iPhone 🆔:P0v2d3dk


#772 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それで抜けたら私がキレるし、会社の付き合いはあるしで…

⏰:19/04/07 04:41 📱:iPhone 🆔:P0v2d3dk


#773 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結局話し合いして、私のいるチームに例の女を呼んで同僚も呼んでその子紹介するわみたいな流れだと思う

⏰:19/04/07 04:42 📱:iPhone 🆔:P0v2d3dk


#774 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
で、終始相方は私と行動して、その女は同僚に任せてたんだけど、その女は写メもボイスもないし強いけど楽しくなかったんだろね、抜けたw

⏰:19/04/07 04:44 📱:iPhone 🆔:P0v2d3dk


#775 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
特にもうふざける事もなくちゃんと挨拶もしてたし、救助に来てくれたりと悪い子ではなさそうね

⏰:19/04/07 04:46 📱:iPhone 🆔:P0v2d3dk


#776 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
チームに呼ぶから誤解招くような事はしないで位言われてるだろから、幾らその子が相方お気に入りでももう無理ゲーだよね

⏰:19/04/07 04:48 📱:iPhone 🆔:P0v2d3dk


#777 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相方はあの件について何もないから謝る気もないし何もないって証明して片付けたかったんだろし丁度良かったんでないかな?

⏰:19/04/07 04:50 📱:iPhone 🆔:P0v2d3dk


#778 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
問題は拗ねた同僚だけどねw

⏰:19/04/07 04:51 📱:iPhone 🆔:P0v2d3dk


#779 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
同僚は別に女のフレンドとかいなくて、私達を揉めさせたかっただけと思うんだよね

⏰:19/04/07 04:52 📱:iPhone 🆔:P0v2d3dk


#780 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私いるのに相方にお前弱いとか言ってたしwww

⏰:19/04/07 04:53 📱:iPhone 🆔:P0v2d3dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194