sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#462 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
…が!無課金だし色々な人にRPGなんて送れないし、アルバムにも画像はなくて私にはなんの武器もなかった、そう、武器ガチャ負け

⏰:19/03/30 04:19 📱:iPhone 🆔:/wzWHsm6


#463 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
黒フェラーリにも課金者の服にも嫉妬

⏰:19/03/30 04:19 📱:iPhone 🆔:/wzWHsm6


#464 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
6万課金してそうなったて言ってて当時の自分には本当馬鹿らしいなぁとしか思えず…
彼氏にも課金の相談はしなかったし

⏰:19/03/30 04:21 📱:iPhone 🆔:/wzWHsm6


#465 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そのフレンドと急に遊ばなくなった

⏰:19/03/30 04:22 📱:iPhone 🆔:/wzWHsm6


#466 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そして数日して自分の小ささに気付いたから謝ったけどね

⏰:19/03/30 04:23 📱:iPhone 🆔:/wzWHsm6


#467 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てかなぁ、相方の贈り物値上げてあげたくてサブ垢に貰った金券は全部プレートあげて、守護非表示にしてあげたのにな
ヘリでも良かったが間違えたw

⏰:19/03/30 04:27 📱:iPhone 🆔:/wzWHsm6


#468 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
男の人が言うにそうゆう問題ちゃうてw
まぁ金持ってんなぁ、て位にしか思わないのかもね
ヘリなら良かったのか?www

⏰:19/03/30 04:28 📱:iPhone 🆔:/wzWHsm6


#469 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かに私のガレージ羨ましいくっそ!とは言ってたもんなぁ…

男が群がる件に関しては俺はフレンド追加来ても断ってるからそーゆう問題がない、て遠回しに相手するからだろみたいな言い方された

⏰:19/03/30 04:31 📱:iPhone 🆔:/wzWHsm6


#470 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
車無いのは不利だから車当てたらソロで回りたいても言ってたんよ

⏰:19/03/30 04:34 📱:iPhone 🆔:/wzWHsm6


#471 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁでも荒野って本来人殺すゲームだからねぇ…
沢山人殺せるっていうキルレ以外の人気は邪道だし当事者は虚しいだけよ実際w

⏰:19/03/30 04:47 📱:iPhone 🆔:/wzWHsm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194