sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#271 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
デュオは固定て公言しといて、観戦来たらそれなりの事相方は出来てるからねぇ
私が撃たれまくって相方がすぐ敵倒して救助の繰り返し…w

⏰:19/03/26 17:48 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#272 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
出会い厨の雑魚にはそれ無理やん
現実問題として私とそれなりにデュオ楽しむにはそれなりのスキルが必要なんだよなぁ
私はキルレ0.00の雑魚以下なんだしw

⏰:19/03/26 17:52 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#273 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しかしレートが現時点高すぎるから即死繰り返してたら下がるもんなのか?どうにかしてレート下げないとだねぇ…

⏰:19/03/26 17:53 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#274 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何もしないって事は猛者よりもレートが高いのか…w
兎に角死にまくってみようかね
私は戦績とかどうでもいいから出来れば相方をボット部屋に連れてってあげたいw

⏰:19/03/26 17:56 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#275 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
取り敢えず予備として私のソロ垢も教えといた、ソロデュオで事故りまくってるからレート低いしw

⏰:19/03/26 17:59 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#276 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今の荒野はレートが低い人こそ需要高いんだからねw 笑うwwww

⏰:19/03/26 18:00 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#277 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ボット召喚出来てボットすら殺せなくて性格のいいゴミ、つまり私みたいのはかなり招待されるだろう!!

⏰:19/03/26 18:10 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#278 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
明日は朝からくそ忙しいぞ

⏰:19/03/26 19:20 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#279 [観客さん]
ガンガルかなや?

⏰:19/03/26 19:24 📱:SO-02G 🆔:0TEo19v6


#280 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そそ面倒な用事片付けたり夜から美容室

⏰:19/03/26 19:24 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194