sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#241 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
レートの事話し合ってリーダーは私か私より雑魚い親友が持ち、キーボックス先渡し、で何とか調子持ち直したぽいw

⏰:19/03/26 02:49 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#242 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
猛者がキルレ維持できない理由はわしらはボット部屋にいるからだね
そんなとこで相方がリーダー持つと尚更レート高いとこに放り込まれて苦戦するから…

⏰:19/03/26 02:55 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#243 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ後はキルレ維持してる人は時間帯とマップを選んでる
その辺伝えて置いたから後は本人が腕を落とさないなら何とか…w

⏰:19/03/26 02:56 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#244 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私ってやはり良妻タイプだわ♡

⏰:19/03/26 02:58 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#245 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
昼間デュオしてた女?チームにいたけど、待機場で相方とイチャつきたがったりと挑戦的でもう少しで文句言うとこやったわ

⏰:19/03/26 02:59 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#246 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
聞き専でキルレ2超えてるからネカマかもだけどね…

⏰:19/03/26 03:00 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#247 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相方は空気読んでバイクで別れていこう!て私に乗って!て呼んだり友達も気を使ってその子に俺が○○さんと行動したる!てやってたんだけどさぁ〜

⏰:19/03/26 03:03 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#248 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
とうとう相方がその子抜かして元のメンツでやりたいて言い出して集まり直ししたw
嫌いじゃないけどどうでもいい人より連れ入れてやりたいやんて

⏰:19/03/26 03:06 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#249 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
連れはドン引きしてたけどねぇ

いやぁ気まずいなぁ〜みたいな?

⏰:19/03/26 03:06 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


#250 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女はいいんよね子宮に脳味噌入ってるから、子宮がおかしいやつ沢山いるんだろなw

⏰:19/03/26 03:18 📱:iPhone 🆔:D84r/LlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194