sage嬢ネタ板基地
最新 最初 🆕
#831 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
戦績を人が見ないなら気負わず出来るとも言ってたしなぁ…

⏰:19/03/17 02:52 📱:iPhone 🆔:TmFDSgPc


#832 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かな、フレンドもsageさん程の人が選ぶ恋人なら何がいいのかチェックしちゃうよ!とかさぁ
ある猛者はsageさんクラスの人気者にはよっぽどの猛者か重課金者しか釣り合わないねとかさぁ…

⏰:19/03/17 03:04 📱:iPhone 🆔:TmFDSgPc


#833 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁみんなガン見してるのね

⏰:19/03/17 03:04 📱:iPhone 🆔:TmFDSgPc


#834 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相方の良いところは強いのもだけど私がオンラインならひゃくぱー招待してくれるとこなんだよね
連れとやるから!とかクラン戦がどーだこーだはないから

⏰:19/03/17 03:08 📱:iPhone 🆔:TmFDSgPc


#835 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
後は温厚で優しいし、話が楽しい
それとラブラブなノリをしない

⏰:19/03/17 03:51 📱:iPhone 🆔:TmFDSgPc


#836 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はよく人に戦績落ちたの私のせいにされる、て言ったらそいつが雑魚なだけで俺の今は俺の実力不足なだけよ?て言ってたし

⏰:19/03/17 03:57 📱:iPhone 🆔:TmFDSgPc


#837 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうゆう奴に限って私を放置して固定パでやってる癖に事故ってリセット繰り返すて言ったら
リセットはするもんじゃない、キルレ高くても戦闘が少ないんじゃ、ないものと同じて言ってたし

⏰:19/03/17 04:03 📱:iPhone 🆔:TmFDSgPc


#838 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
キルレおーる5↑にならないからって撃沈して初心者マークつけてw
まぁでもゲームをやってるんだからゲームに拘るのが一番正しいよね

⏰:19/03/17 04:13 📱:iPhone 🆔:TmFDSgPc


#839 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
眠いなぁー二度寝するか否か

⏰:19/03/17 10:27 📱:iPhone 🆔:TmFDSgPc


#840 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そういや昨日可愛いちゃんと話してたんだけど、フレンドの1人が言ってることが本当に不思議だよねって

⏰:19/03/17 10:29 📱:iPhone 🆔:TmFDSgPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194