sage嬢ネタ板基地
最新 最初 🆕
#741 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今シーズン一回もデュオしてない
多分調子悪いから余裕持ってやりたいのかと…
ずっと1人で行ってるもんな

⏰:19/03/14 17:49 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#742 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幾ら雑魚な私でも1人のがマシって訳では無いだろうしwww
索敵して先に撃たれるのもキルに繋がるしw わんちゃん救助したりカバーもするからね

⏰:19/03/14 17:51 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#743 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
浮気してみて分かったが多動君ははっきりしてるからデュオの立ち回りとかやり方を指示する
最初は武器ガチャになろうと同じ建物に降りる、武器先に拾ったら猛者に渡して隠れろ、グレやガス投げてまだ敵が生きてたら一緒に凸る

⏰:19/03/14 17:55 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#744 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
制覇したら急いで漁りまくって、次の敵を探しに行く、そんな感じ

⏰:19/03/14 17:58 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#745 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
万が一猛者が死んだら箱漁ってるうちに突っ込めば雑魚のキルチャンス!
滅茶苦茶な銃撃戦になってる時は人数重視なのか、別にここで死んでもいい!て敵いるのに救助に来る

⏰:19/03/14 18:05 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#746 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は不得意な事で無けりゃ男を頼る必要がないし、廃課金で無ければ彼氏を頼る事もない、荒野は私を可愛くするゲームなんだなぁ

⏰:19/03/14 18:09 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#747 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
強くないなら男は要らんもん
実際女の子だけで遊んだが楽しいやん

⏰:19/03/14 18:14 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#748 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
SNSもソシャゲもさ、リアルも大変なのにそっちでも男が群がって嬉しい訳がない
リアル幸せなのにちやほやされたい訳がない、暇潰しを探してるだけで

⏰:19/03/14 18:16 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#749 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁSNSなんてとうに飽きたけどね

⏰:19/03/14 18:18 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#750 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
またリア友も纏めて放置www

⏰:19/03/14 18:23 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194