sage嬢ネタ板基地
最新 最初 🆕
#732 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
さっきも昨日見つけた猛者とサブ垢でやってたけど、本垢でデュオやれん?て感じで…

⏰:19/03/14 17:32 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#733 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本垢は私も暫く動かしたくないかなて言ったらうーん、てそのまま遊んでたけどその人も調子悪くてデュオ2切って休憩入ったw

⏰:19/03/14 17:35 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#734 [観客さん]
昔から勉強してないって言う人ほど勉強してるという法則があるかなや

⏰:19/03/14 17:35 📱:SO-02G 🆔:zGZ3uYs6


#735 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分私のせいではない、先にダウンされるから救助行ったり武器取れないから頂戴とかそんなやったし

⏰:19/03/14 17:35 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#736 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だよね、相方は多分ゴミみたいな垢で特訓してると思うわw

⏰:19/03/14 17:36 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#737 [観客さん]
1回死んだらアカウント作り変えて1回 も死なないアカウントを作り上げるかなや

⏰:19/03/14 17:38 📱:SO-02G 🆔:zGZ3uYs6


#738 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
昨日見つけた猛者君、名付けて多動君は既に今シーズン500戦くらいやってて、立ち止まる事なく敵を倒してくスタイル、動きもくそ早い

⏰:19/03/14 17:41 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#739 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リセットカードを使わず戦績を作る方法やねwwww

⏰:19/03/14 17:41 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#740 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でもなぁ、私と遊びたくならないのかなぁ?キャリー出来ないと嫌とか全然無いのに?
相方のいいとこは優しいとこ

⏰:19/03/14 17:45 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


#741 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今シーズン一回もデュオしてない
多分調子悪いから余裕持ってやりたいのかと…
ずっと1人で行ってるもんな

⏰:19/03/14 17:49 📱:iPhone 🆔:zhecsbTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194