sage嬢ネタ板基地
最新 最初 🆕
#202 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
温厚で明るいおっさん達がいたら女の子達もどんどん喋り出すし、素を出せて楽しんでるもんなw

⏰:19/03/01 14:03 📱:iPhone 🆔:gKGF8EnU


#203 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相方はリア友以外は聞き専だし、喋り出したのにカップルなったらまた喋らなくなってたけど最近は吹っ切れて良く喋るw

⏰:19/03/01 14:18 📱:iPhone 🆔:gKGF8EnU


#204 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はふふふて笑っとくだけでいい位喋るw けど女の子ばかりのチームに入ったらvcオフw

⏰:19/03/01 14:21 📱:iPhone 🆔:gKGF8EnU


#205 [観客さん◆*0]
2、3年前にやってた月1000円とか2000円位課金してたアプリが終了で〜すってなったときに、苦労して育てたり集めたのが何も残らなかったから切なくなったので課金怖いわよね
と、思うのであらや

⏰:19/03/01 17:03 📱:SHL23 🆔:cdoxq3yY


#206 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かに不動産や株より一気に価値なくなるものだからねwww

⏰:19/03/01 17:13 📱:iPhone 🆔:gKGF8EnU


#207 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
フレンドのフレンドが3000万課金したみたいだけど、ちゃんと家や車は持ってるんならやらせときなよって感じだけどねw

⏰:19/03/01 17:15 📱:iPhone 🆔:gKGF8EnU


#208 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
荒野は先ず課金しても強くならない事になってるし
(実際はセダンが当たると逃げ足が割と早くなる、ロードキルがやり易い、窓が小さいスキンなら外から頭を抜かれ難い。銃スキンはダメージは変わらない事になってるけどスキン使うと溶けが早くないか?と思う人もいる)

⏰:19/03/01 17:19 📱:iPhone 🆔:gKGF8EnU


#209 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
戦績は3ヶ月くらいに一回はリセットされるからまた1からで、いつからでも、無課金でも参加出来る仕様になってる!

⏰:19/03/01 17:20 📱:iPhone 🆔:gKGF8EnU


#210 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はっきり言って超無課金の下着いっちょうの猛者もいるし、車が有るからってそう変わらないw

⏰:19/03/01 17:22 📱:iPhone 🆔:gKGF8EnU


#211 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
けど金無しかガチャ運ない猛者はランボ有ったがいいって、ランボ持ちを恋人にしたりするw

⏰:19/03/01 17:25 📱:iPhone 🆔:gKGF8EnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194