sage嬢ネタ板基地
最新 最初 🆕
#761 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うんうん、あれはマップか降り方を変えないと狙撃銃しかない接近戦になるのが悪いよねw

⏰:19/03/15 04:36 📱:iPhone 🆔:hbpEI2PM


#762 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ずっとソロスクやってたんだけど面白いね!野良とやる位ならソロスクのがキルレ微妙に上がってるわ

⏰:19/03/15 04:39 📱:iPhone 🆔:hbpEI2PM


#763 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
特にサブ垢が上がった

⏰:19/03/15 04:39 📱:iPhone 🆔:hbpEI2PM


#764 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
野良は殆どのやつが人間性がゴミか、ポンコツやん…
下手なのは負けないけど安置の移動が遅いとかなかなか車に乗らないとかイライラするので私は車を使わず先に安置に移動してる

⏰:19/03/15 05:02 📱:iPhone 🆔:hbpEI2PM


#765 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その時間が面倒臭いから、出来れば激戦区に降りよ?てピンさして却下されたらソロスクに目覚めたw

⏰:19/03/15 05:04 📱:iPhone 🆔:hbpEI2PM


#766 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分も含めてどうせ君ら嵐でドン勝つとか無理やろ…て思うもん
はっきり言って遠くに敵を見つけても私はどうも出来ない
てか大体全滅するんだからさぁw

⏰:19/03/15 05:05 📱:iPhone 🆔:hbpEI2PM


#767 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏やっと帰って来た

⏰:19/03/15 05:07 📱:iPhone 🆔:hbpEI2PM


#768 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
勝つ気ないしドン勝つの立ち回り上手くなる気もない、iPadにやられるだけ!iPad持たなくても強い人はいるけどその人がiPad買うと更に強くなるんだからね!

⏰:19/03/15 05:15 📱:iPhone 🆔:hbpEI2PM


#769 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でもiPad買うか分からないw

⏰:19/03/15 05:15 📱:iPhone 🆔:hbpEI2PM


#770 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
買うのも慣れるまでも面倒臭くなって来たw フレンドも数日遊んでないし課金以外何もかも面倒臭いw

⏰:19/03/15 05:21 📱:iPhone 🆔:hbpEI2PM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194