もう2月だね Sage嬢が新年号を予想するスレ
最新 最初 🆕
#511 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
大体洋画でも分かってないからね
ワイルドスピードとか、主題歌しか分からなくて登場人物の名前とか言われてもちんぷんw
歌はいいね!!

⏰:19/02/07 12:40 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


#512 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
見た映画の歌は大抵覚えちゃうから歌える、なかなか映画を見ないから記憶力が良くなるw

⏰:19/02/07 12:41 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


#513 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は歯医者どうするんだろうか

一応別のとこ勧めたんだけどねー

⏰:19/02/07 12:54 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


#514 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
社長さんはよっぽど痛い歯医者に通ってるのか、歯医者に行った後はいつも機嫌が悪いてw

⏰:19/02/07 12:55 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


#515 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏が前に行ったとこは最悪よ

院長がロレックスしてて、すーぐ歯を抜いてインプラントがいいよ!え?しない?貧乏臭いなぁー

いや、金の問題じゃないやろてね

⏰:19/02/07 12:58 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


#516 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
歯がまだあって一部虫食ってて、根は生きてるなら残さないと…
自分の歯はお金で買えない財産やろ

⏰:19/02/07 13:00 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


#517 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んで、待ち受けにいる彼氏の持ち物をじろじろ見てきて、歯で人生変わるよ!安いもんでしょ!ヴィトンなんてぼろ布でしょwだとよw

⏰:19/02/07 13:04 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


#518 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
芸能人御用達の歯医者らしいんだけど、芸能人みたいに歯の事で人生詰むところだったねぇ…

⏰:19/02/07 13:08 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


#519 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
虫歯がなくても歯並び良くしたい、早くしたい、それで健康な歯を削りまくってセラミックでブリッジしてそこから悪夢は始まる

⏰:19/02/07 13:10 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


#520 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はぁ眠いねぇ

⏰:19/02/07 14:46 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194