もう2月だね Sage嬢が新年号を予想するスレ
最新 最初 🆕
#346 [観客さん]
>>345どんな嘘付かれたのか言ってみろよ。
答えられないん?
話逸らすなよ。

⏰:19/01/26 08:59 📱:PC 🆔:pqrtmXbA


#347 [観客さん]
安価向けんな

⏰:19/01/26 09:00 📱:iPhone 🆔:q.sEnzkk


#348 [観客さん]
15年引きこもりって誰が?
おまえ?
話の流れわからないから
どういうことか説明よろしく。

⏰:19/01/26 09:01 📱:PC 🆔:pqrtmXbA


#349 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうゆうガセネタ出して探ろうとするやり方ももう警察は分かってるよ
近年キチガイは本当に多いらしいね

⏰:19/01/26 09:01 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#350 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そう調べても調べても何も知らないの

⏰:19/01/26 09:02 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#351 [観客さん]
現実と妄想が入り乱れたガチのキチガイなのか。
キチガイのフリして話逸らして逃げてんのか。
どっちでだとしてもまーヤバいね?

⏰:19/01/26 09:04 📱:PC 🆔:pqrtmXbA


#352 [観客さん]
何がよろしくだよ笑笑

⏰:19/01/26 09:05 📱:iPhone 🆔:q.sEnzkk


#353 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私の料理の味もカラオケの18番もドライブコースもお気に入りの服も香水の匂いも、何も知らないのに何故そこまでになれる?

⏰:19/01/26 09:05 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#354 [観客さん]
質問に答えないってことは15年引きこもりってのはおまえのことか?
知られちゃ恥ずかしい情報だったか?

⏰:19/01/26 09:11 📱:PC 🆔:pqrtmXbA


#355 [観客さん]
質問に答えろよキチガイストーカー?
話が通じねー奴とやりとりしてるのとイラついてくるな。
頭がおかしくなるまでおまえに粘着してやろうか?
あ、もう既に頭おかしい状態か(笑)

⏰:19/01/26 09:12 📱:PC 🆔:pqrtmXbA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194