もう2月だね Sage嬢が新年号を予想するスレ
最新 最初 🆕
#252 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そやからLINEで人に生活保護についての質問をしたよねー?

そしたらここで生活保護についての話を振って来たやろ

⏰:19/01/25 19:30 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#253 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
盗み見は犯罪て何回も言ったけどね

そんで、私がまさかの、仲間なのか?と思って張り付いたん?
新しい画像見てしつこくなっただけでは無さそうだよね

⏰:19/01/25 19:32 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#254 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏に話したらおかし過ぎるし、前にも不正侵入はしてるし、こちらの会社の内部事情見られるのは困るから然るべき対応しろて言われたよ、そら当たり前だよねぇ…

⏰:19/01/25 19:34 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#255 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
Facebookともう1つの不正侵入は裏取れてんだよ

⏰:19/01/25 19:34 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#256 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
さぁ、答えてやったよお前の仲間な訳は無いのね身なりで分からない?

⏰:19/01/25 19:38 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#257 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
話してやれば不正侵入やめるんかなって相手したらわんちゃんあるかと期待を膨らませるんだね

⏰:19/01/25 19:39 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#258 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏にまで害を及ぼすなよ

⏰:19/01/25 19:44 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#259 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しかも私の仕事にもかなり支障ある

⏰:19/01/25 19:45 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#260 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分からネット上に出してるものまでだよね、見てもいいのは

⏰:19/01/25 19:46 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#261 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それ以上は犯罪、誰にでもプライバシーはあるからね

⏰:19/01/25 19:47 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194