もう2月だね Sage嬢が新年号を予想するスレ
最新 最初 🆕
#940 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は何も媚びてないし、酔って電話して来ないでw とかはっきり言うしなぁ〜

⏰:19/02/20 17:23 📱:iPhone 🆔:HnWktcEw


#941 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それに彼氏は車の整備は工場大赤字で10分の1以下の値段になる
そこのオーナーが社長さんにめっちゃ気に入られたいみたいで、社長さんが可愛いと思う人には休日を使って奉仕でしてくれるから

⏰:19/02/20 17:27 📱:iPhone 🆔:HnWktcEw


#942 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
先輩が行ってもそうはならない

⏰:19/02/20 17:27 📱:iPhone 🆔:HnWktcEw


#943 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏が車欲しい病なんだけど、私は自分の車をきっちり整備して大事に乗らないんなら駄目やねて考えだから、それを彼氏が社長さんに言ったら彼女はやっぱり賢いなぁ〜て、あいつに頼めばいいよて言ってくれたんだって

⏰:19/02/20 17:35 📱:iPhone 🆔:HnWktcEw


#944 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かタダ同然どこか、カーステレオ?自分のやつ?新しいのタダでくれてるし、グレードアップしたw

⏰:19/02/20 17:36 📱:iPhone 🆔:HnWktcEw


#945 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何やかんやわしら幸せじゃないか

⏰:19/02/20 17:39 📱:iPhone 🆔:HnWktcEw


#946 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あー疲れすぎて食欲がなぁい

⏰:19/02/20 21:32 📱:iPhone 🆔:HnWktcEw


#947 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
イカのトマト煮したけど食べる気にならない、何かなぁ〜

⏰:19/02/20 21:35 📱:iPhone 🆔:HnWktcEw


#948 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
米のおかずになるて書いてあったけど、私的には違うんだよw

⏰:19/02/20 21:36 📱:iPhone 🆔:HnWktcEw


#949 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
疲れすぎて食べ物の味が分からないけど

⏰:19/02/20 21:36 📱:iPhone 🆔:HnWktcEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194