もう2月だね Sage嬢が新年号を予想するスレ
最新 最初 🆕
#551 [ごまちゃん]
周り死んで1人になった時の
立ち回りが辛くないですか?
あれにプレッシャーが

⏰:19/02/07 22:30 📱:iPhone 🆔:dYUOLldo


#552 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
2.5〜4のチームなら簡単にドン勝つ出来るやつやん!組み合わせ悪かったら着陸即死全滅もあるけどね

⏰:19/02/07 22:35 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


#553 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だねぇ、根っからのエンジョイ勢は手榴弾で自爆してるよねw

⏰:19/02/07 22:35 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


#554 [ごまちゃん]
ワイは基本芋プレイなんで
かなり足引っ張りましたorz
エンジョイが1番楽しめるっすねw

⏰:19/02/07 22:39 📱:iPhone 🆔:dYUOLldo


#555 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かに芋を観戦しとくの眠くなるから大変だよねwww
でも仲間が暇だろうからの自殺をする人は実力に反するキルレだと思うよ!

⏰:19/02/07 22:42 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


#556 [カオス]
おひさー!元気してる!

⏰:19/02/07 22:43 📱:iPhone 🆔:8S5SSIGQ


#557 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
責めのプレイヤーになれば妥協もせずエンジョイ勢でいれるんやなと最近思った

⏰:19/02/07 22:44 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


#558 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カオスお久やん!元気だよう!

カオスは?

⏰:19/02/07 22:44 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


#559 [ごまちゃん]
たしかに。嬢さんのおっしゃる通りです_(ˇωˇ」∠)_ では、また。ペコ

⏰:19/02/07 22:45 📱:iPhone 🆔:dYUOLldo


#560 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
荒野続けてください!がち猛者チームはみんな入りたくても入れないし、ラッキーな事なんだから!

⏰:19/02/07 22:49 📱:iPhone 🆔:GtyozdZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194