もう2月だね Sage嬢が新年号を予想するスレ
最新 最初 🆕
#411 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は貰う気でいるバカなんだけど

⏰:19/02/04 15:48 📱:iPhone 🆔:9BH2Vssg


#412 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
返済が出来ない理由を与えれば叔父さんはヤミ金にそれを話すので理由を作った人間が借用書書かされるんだよねぇ…

⏰:19/02/04 15:49 📱:iPhone 🆔:9BH2Vssg


#413 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
馬鹿馬鹿しくて付き合いきれんよ

⏰:19/02/04 15:49 📱:iPhone 🆔:9BH2Vssg


#414 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
借金王と騙されやすい人と目先の損得に釣られる人々の争い

勝者は借金王と決まっている

⏰:19/02/04 15:52 📱:iPhone 🆔:9BH2Vssg


#415 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幾ら裏社会の繋がりがあっても金銭と女の問題だけは筋の通らない方が負けるの知らないんだね

⏰:19/02/04 15:54 📱:iPhone 🆔:9BH2Vssg


#416 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
金を踏み倒した叔父さんが何故正しいのか?それは担保を一つも提示していないからでしょ

⏰:19/02/04 15:55 📱:iPhone 🆔:9BH2Vssg


#417 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
無担保無利子借用書なしで金を貸すなんてあげるつもりでなきゃ出来ないよ普通は

⏰:19/02/04 15:56 📱:iPhone 🆔:9BH2Vssg


#418 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
叔父さんは仕事は四流の腐れ外道だけど取り立ても恥も孤独になる事も何も恐れないって言う特技があるからあれで勝ち残って行けるんだよ

⏰:19/02/04 15:59 📱:iPhone 🆔:9BH2Vssg


#419 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
とうとう実の姉を裏切って着信拒否w

⏰:19/02/04 16:01 📱:iPhone 🆔:9BH2Vssg


#420 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の社長さんはこの間頼み事でその人一万やるから来いて呼んだら子分のようにすぐ来たみたいだけど

⏰:19/02/04 16:02 📱:iPhone 🆔:9BH2Vssg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194