もう2月だね Sage嬢が新年号を予想するスレ
最新 最初 🆕
#309 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
Facebookの不正侵入で犯人のIPと住みが出てしまったので暫くは大人しくなってた

⏰:19/01/26 06:43 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#310 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
が、2ヶ月ぶり位?にLINEの画像を変えたらキチガイ再燃、またもや不正侵入して色々探り始めた

⏰:19/01/26 06:47 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#311 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
姿を見るとまともじゃいれないんだろうからLINEを切るが先決かね

⏰:19/01/26 06:49 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#312 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
この先自分に何があってもこいつ以外世界中の全員が死んだとしてもこいつとは無理なのに…

⏰:19/01/26 06:52 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#313 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こいつしかいない世界なら自殺一択w

⏰:19/01/26 06:53 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#314 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
犯人と連絡を取っていた時期、今の彼氏とは別れてたけど会ってたし
その事は伝えてるんだよね

⏰:19/01/26 07:01 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#315 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
別れてた間にいた彼氏とも会ってて、犯人は完全に蚊帳の外な筈なのにいきなり結婚だのって話をしていて冗談だろうと思ってた

⏰:19/01/26 07:05 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#316 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
が、一応付き合いも結婚も出来ないって何回か伝えてるんだよね

⏰:19/01/26 07:06 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#317 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何が理由かまではデリカシーの問題で言ってないけど、まともな男なら大体のとこで分かるでしょ

⏰:19/01/26 07:06 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


#318 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
蚊帳の外だしメル友だもんねぇ

⏰:19/01/26 07:14 📱:iPhone 🆔:VOMd0gr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194