もう2月だね Sage嬢が新年号を予想するスレ
最新 最初 🆕
#269 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
妄想は病気のせいだけど、犯罪はそれでは通らないよ、働けよ暇人

⏰:19/01/25 20:04 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#270 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どうやったらそこまで人の事調べれるのか、どれだけ暇なら…

⏰:19/01/25 20:04 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#271 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
とりあえず、不正侵入、粘着、かまちょ、嫌がらせ、どれだとしてもこれからも続くんなら警察を間に入れて話し合いしよかねと

⏰:19/01/25 20:09 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#272 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その場合そちらの住所本名はこちらが知ることが出来るんだよ
引っ越したとしたらそれもね
それが一番いいと思ったね

⏰:19/01/25 20:11 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#273 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
県と市まではGPSにあったが、個人情報握られるのどんな気持ちか分かったがいいね

⏰:19/01/25 20:13 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#274 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最近は荒野ばかりだし、全くもって関わるなでは溜め込んで大きな犯罪になりそーだから勝手に告白しに来るのだけは許してやるよ

⏰:19/01/25 20:22 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#275 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もう何回も断ったしスルーもした

が、言って気がすむのならね

⏰:19/01/25 20:23 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#276 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分が聖人過ぎてやばいわ

⏰:19/01/25 20:29 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#277 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ家族も立場も有るからちゃんと考える事は考えてるけどやね

⏰:19/01/25 20:31 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


#278 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏が新機種買ってやるから私の携帯使ってええ?て言ってるけど
彼氏の手に渡ってからおかしな事あったら情け容赦なく警察行くであれ

⏰:19/01/25 20:41 📱:iPhone 🆔:.9dCha4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194