じょかたんだきど誰か絡もう
最新 最初 🆕
#7 [じょかたん]
そうなの?最近流行ってるよね
病み上がりだし気をつけてね

⏰:19/01/19 21:07 📱:iPhone 🆔:Py8.NWjo


#8 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おんおん安定の優しさだね(*^^)
ありがとう!じょかたんも風邪貰わないよーに気をつけてね!!

⏰:19/01/19 21:10 📱:iPhone 🆔:G3YpXY9k


#9 [◆GcupFaKxx6]
にゃかたん!今どこ住んでるの!?
スマブラやりまちゅきゅあwwwwww

⏰:19/01/19 21:27 📱:Android 🆔:5JrYEUR2


#10 [観客さん]
どこ整形した?全額いくら?

⏰:19/01/19 21:28 📱:Android 🆔:5XO/4EHg


#11 [たちゅ]
いろいろあったね

⏰:19/01/20 03:03 📱:Android 🆔:1R2bhRrI


#12 [観客さん]
青いひげそり痕と髪型がきもい
あと目の下のクマもきもい
全体的にきもい

⏰:19/01/20 13:59 📱:Android 🆔:85N/tlS.


#13 [観客さん]
>>12おまえイケメン嫌いだろ?
ってことは嫉妬に狂ったブサメンくん?確定かな?
レスでわかっちゃうんだよね♡
お前って本当可愛いな♡

⏰:19/01/20 14:10 📱:PC 🆔:dA8gmyEA


#14 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
じょかたんは気にしないよ
掲示板がどんなもんか理解してる

⏰:19/01/20 14:56 📱:iPhone 🆔:utPo7h8k


#15 [観客さん]
そいつがどんなことに執着するかでそいつの外見とかコンプレックスとかオレにはお見通しなんだよなー!
ブサメンは嫉妬してイケメンを叩く。
ブスな女も嫉妬して可愛い女を叩く。
これ匿名掲示板の鉄板コースな!
ブサメンは自身の醜い姿を晒さず暴言を吐ける場所だからつい調子に乗っちゃうんだろうなー?
まぁ、醜いモンスターのキッタネェ嫉妬にまみれた捨て台詞だよ。

⏰:19/01/20 15:07 📱:PC 🆔:dA8gmyEA


#16 [観客さん]
ブスならブスでよ!
そう生まれたんならしょーがねーだろ?な?
そのツラで生きること選んでんだから覚悟決めてグダグダ言うのやめろや。
おまえがそのツラのせいでどんだけ酷い目にあったかわからんがよ?
嫉妬して人に迷惑かけて良い理由はねーんだよ?
おまえの醜い嫉妬には誰も同情なんてしねーから?
性根の腐ったブスってのはよ?顔面以上に内面がブスなんだなー。
性格の良いブス。と性格の悪いブス。
同じブスなら性格の良いブスのがなんぼかマシだろって話!わかるか?
陰キャブサメンAndroidくん?

⏰:19/01/20 15:16 📱:PC 🆔:dA8gmyEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194