未来から来たんだが
最新 最初 🆕
#19 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)ちくわは美味しいですか?

⏰:19/01/09 21:45 📱:N01G 🆔:I7MAgpoc


#20 [未来人]
体内のAGEsの測定は可能になりましたがどう防ぐべきなのかの解明がまだ進んでいる段階で認知症だけではなく糖化による細胞の老化現象を抑えることは出来ていません
この研究が実れば認知症どころか細胞の若返りが見込めると一時期話題にはなりましたがそれっきりです
研究そのものの見直しが議論されていまして、動物実験ではうまくいくものの人体実験で失敗すると言った例が頻繁に起き研究の妨げになってしまったのも研究遅延の原因かもしれません

⏰:19/01/11 00:14 📱:iPhone 🆔:.ZLLSUpU


#21 [卑猥さん◆*0]
何のために過去にきたんですか?
くれぐれも失敗しないでくださいね

⏰:19/01/11 00:22 📱:iPhone 🆔:feCn9pHU


#22 [未来人]
>>21
未来で起こるトラブルの原因解明のために過去に来ています
バタフライエフェクトを辿っている感じです

⏰:19/01/11 00:25 📱:iPhone 🆔:.ZLLSUpU


#23 [観客さん]
(´・ω・`)バタフライエフェクトおもしろい映画だよね

⏰:19/01/11 10:32 📱:iPhone 🆔:mTMXfisQ


#24 [観客さん]
西暦何年から来ましたか?
なんという年号ですか?

⏰:19/01/11 19:12 📱:HTV31 🆔:0X.dfAOI


#25 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(ゝ。∂)年号は聞かないであげてね!

⏰:19/01/12 01:55 📱:N01G 🆔:zx5O849U


#26 [未来人]
お久しぶりです
100年から300年くらい未来からの渡航と言っておきます
年号は完光ですね

⏰:19/01/20 01:02 📱:iPhone 🆔:GokcDSq.


#27 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)餡蜜は 食べたことがありますか?
未来の餡蜜は美味しいですか?

⏰:19/01/20 01:26 📱:N01G 🆔:RdiDY4.o


#28 [未来人]
>>27
餡蜜は食べたことないですね

⏰:19/01/20 21:25 📱:iPhone 🆔:GokcDSq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194