どうでもいい報告12月から2019年へ
最新 最初 🆕
#794 [観客さん]
つか龍馬って移動は船だったんじゃねーの?大阪高知長崎も船で行けるし、海援隊って自分が移動してた船を買い取っただけじゃねーの?金持ちだっただけなんじゃねーの?

⏰:18/12/30 13:08 📱:iPhone 🆔:3uE.ysaY


#795 [泡]
プライドってなんだろう(*^^*)

良くわからん(*^^*)

⏰:18/12/30 14:22 📱:Android 🆔:/p2w75b6


#796 [泡]
日本船では、長崎は徒歩でしか行けなかったけど、

外国船も使えるようになってからは

自由に行き来できるようになったって事

⏰:18/12/30 14:24 📱:Android 🆔:/p2w75b6


#797 [泡]
いろいろ(*^^*)知恵はつけたからね(*^^*)

でも(*^▽^*)私は(*^▽^*)おバカさんでいいのだよ✨(//∇//)

⏰:18/12/30 14:25 📱:Android 🆔:/p2w75b6


#798 [泡]
もう(//∇//)余計なこと話さないようにしよーっと

ごめんなさい

⏰:18/12/30 14:27 📱:Android 🆔:/p2w75b6


#799 [泡]
負けず嫌いだからね(//∇//)それだけ

⏰:18/12/30 14:30 📱:Android 🆔:/p2w75b6


#800 [泡]
船を手にいれるまでは(>_<)江戸から歩いて行ってたみたいだよ(>_<)

そこまでのガッツがあったらしい
(>_<)

⏰:18/12/30 14:38 📱:Android 🆔:/p2w75b6


#801 [泡]
お金持ちというかよりは、

人柄だよね(>_<)

⏰:18/12/30 15:04 📱:Android 🆔:/p2w75b6


#802 [泡]
身分と

⏰:18/12/30 15:04 📱:Android 🆔:/p2w75b6


#803 [泡]
身分と、使命がある人には、船が使えたらしいし、

馬、かご、徒歩を上手に利用したんじゃないかな?

⏰:18/12/30 15:11 📱:Android 🆔:/p2w75b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194