どうでもいい報告12月から2019年へ
最新 最初 🆕
#774 [泡]
フレンド90人ヤバ(>_<)

おいら35人でひいこらしてるのに (>_<)

おはよー

昨日ラーメン(混ぜそば)食べてきた✨

jpg 3746KB
⏰:18/12/30 08:05 📱:Android 🆔:/p2w75b6


#775 [腐ったサイババ]
うまそう

⏰:18/12/30 08:37 📱:SC-02K 🆔:nbicHpVM


#776 [腐ったサイババ]
オナオナ脱糞愛好家共

⏰:18/12/30 08:37 📱:SC-02K 🆔:nbicHpVM


#777 [腐ったサイババ]
さぁじきにシャワー行くかな

⏰:18/12/30 08:46 📱:SC-02K 🆔:nbicHpVM


#778 [腐ったサイババ]
朝一、ポケゴーで必ずやること
リア共とたけしにはだいたいすぐギフト送るW

⏰:18/12/30 08:48 📱:SC-02K 🆔:nbicHpVM


#779 [泡]
いつもありがとう✨(//∇//)

混ぜそばうまかったよ✨(//∇//)

⏰:18/12/30 09:33 📱:Android 🆔:/p2w75b6


#780 [観客さん]
特番ばっかでテレビつまんない

⏰:18/12/30 10:02 📱:N01E 🆔:UXJIJ/ds


#781 [泡]
好きな人が、自分の甘えのせいで死んでるからね(>_<)

ただ一言(//∇//)会いたいって言葉で、

会いたいって願ったらダメなのかな?って今もずっと思ってる

だから、あんまり自分から会いに来てとかは言わなくなったかな?

だから、私は、私に会いたいと思ってくれるだけで嬉しいから(//∇//)

それ以上は求めないかな?

会わなくてもいいし(//∇//)電話とか、メールで、かまってくれていたらそれで嬉しい(*^^*)

私は、さみしがりやの、かまってちゃんだからな(//∇//)

⏰:18/12/30 10:02 📱:Android 🆔:/p2w75b6


#782 [泡]
どうでもいいけれどね✨(//∇//)

⏰:18/12/30 10:07 📱:Android 🆔:/p2w75b6


#783 [泡]
過去は過去(//∇//)今は今(//∇//)

楽しんで行きよーっと❤(//∇//)

⏰:18/12/30 10:12 📱:Android 🆔:/p2w75b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194