どうでもいい報告12月から2019年へ
最新 最初 🆕
#721 [泡]
私(*^▽^*)社長さんと友達になった(*^▽^*)

お金やたらくれようとするの(*^▽^*)

だから(*^^*)もったいないけど(*^▽^*)お金は要らないから友達になってって言っといた✨(//∇//)笑

沖縄に今出張でいるみたいだから(*^▽^*)

ポケゴーに頑張って誘ってみる(*^▽^*)

⏰:18/12/29 13:24 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


#722 [観客さん]
社長って言ってもなんの仕事してんの?フリーターでも自称社長だよな。ありえない冗談でも、気をつけないと冤罪になっちゃうよ。他人の人生台無しだよ。死んでも償えないよ。

⏰:18/12/29 13:48 📱:iPhone 🆔:kl0NUamg


#723 [観客さん]
もしハンターハンターみたいな能力が使えたらおまえらに制約をつけてやりたいわ。それくらい腐ってる。

⏰:18/12/29 13:57 📱:iPhone 🆔:kl0NUamg


#724 [観客さん]
ネタ板にレスしたら死ぬとか、ネタ板の話をしたら死ぬとか、ネタ板のこと考えたら死ぬとか

⏰:18/12/29 13:58 📱:iPhone 🆔:kl0NUamg


#725 [泡]

私(*^▽^*)冤罪もなにもする気なしよ(*^▽^*)

ストレス発散にポケゴーしてみない?と誘うだけよ(*^▽^*)

その人奥さんと子どもいるし(*^▽^*)

手なんかだせるはずなんてないでしょ(*^▽^*)

⏰:18/12/29 14:21 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


#726 [泡]
ただ(*^▽^*)人に優しくしたいだけ(*^▽^*)

それだけだ

⏰:18/12/29 14:23 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


#727 [RAR]
秒速5センチメートルっていうアニメーション映画見たけど、別の意味でヤバい映画だった

⏰:18/12/29 14:25 📱:iPhone 🆔:09pTM9..


#728 [観客さん]
余計なおせっかいだよ
その場の雰囲気で、言ったんだろう

平穏が乱されたな
もし別の人生があったら、もっと田舎の名家に嫁いで坊さんとかやってたかもしれないのにな。

⏰:18/12/29 14:26 📱:iPhone 🆔:kl0NUamg


#729 [観客さん]
時速18kmだし。

⏰:18/12/29 14:27 📱:iPhone 🆔:kl0NUamg


#730 [泡]
私は✨天然で(*^▽^*)ばかで、ブタでまぬけでドジで(*^▽^*)アホだけど

出会った人に対して(*^▽^*)優しくしたいだけ(*^▽^*)

嫌なら離れればいいし(*^▽^*)私も追わないし(*^▽^*)

ただ一期一会の出会いを大切にしたいだけだね(*^▽^*)

⏰:18/12/29 14:29 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194