どうでもいい報告12月から2019年へ
最新 最初 🆕
#712 [腐ったサイババ]
709
今年まだ一回も外に出たことないよ

⏰:18/12/29 06:56 📱:SC-02K 🆔:htL/UL2Y


#713 [腐ったサイババ]
メキシコポケモン4体ぐらい
アメリカも4
これだけで8万W

⏰:18/12/29 07:09 📱:SC-02K 🆔:htL/UL2Y


#714 [観客さん]
ポケモンで儲けろ

⏰:18/12/29 08:35 📱:iPhone 🆔:kl0NUamg


#715 [観客さん]
釈由美子みたいな偽善者がテレビ出てるんだろ。
そりゃ日本は良くならんわ。
不倫してるやつがニュースの司会してるわ、彼女に暴力振るったくらいで活動自粛しちゃうナル芸人が出てるわ、訳がわからん。

⏰:18/12/29 08:39 📱:iPhone 🆔:kl0NUamg


#716 [観客さん]
いま相撲アニメの播磨灘やってるけど、身長が小さ過ぎる設定意味あるか?逆に
2mくらいあったほうが爽快でおもしろくねーか?
舞の海で身長小さいの満腹だわ

⏰:18/12/29 08:44 📱:iPhone 🆔:kl0NUamg


#717 [泡]
おでぶさん(*^^*)笑

まぁでぶだからしゃーない(*^^*)

ダイエット頑張ろう(*^^*)

8月から18キロ痩せて(*^^*)

満足してたけど(*^^*)
後20キロ痩せよーっと

⏰:18/12/29 12:27 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


#718 [泡]
私は✨おじさんです(*^^*)笑

⏰:18/12/29 12:28 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


#719 [泡]
変なおじさんたら(*^^*)変なおじさん(*^^*)

⏰:18/12/29 12:29 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


#720 [おちょん (*´ω`*)]
範馬勇次郎

⏰:18/12/29 12:35 📱:SH-01F 🆔:6Wqrs5JE


#721 [泡]
私(*^▽^*)社長さんと友達になった(*^▽^*)

お金やたらくれようとするの(*^▽^*)

だから(*^^*)もったいないけど(*^▽^*)お金は要らないから友達になってって言っといた✨(//∇//)笑

沖縄に今出張でいるみたいだから(*^▽^*)

ポケゴーに頑張って誘ってみる(*^▽^*)

⏰:18/12/29 13:24 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194