どうでもいい報告12月から2019年へ
最新 最初 🆕
#742 [泡]
あいにく(*^▽^*)自然体がそれだからしゃーない(*^▽^*)

ただづかづかと足を踏み入れる気はないさ

その人が本当に欲しいと思う優しさだけ与えてる(*^▽^*)

話したくない事は聞かないし、聞こうとも思わない(*^▽^*)

⏰:18/12/29 15:00 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


#743 [RAR]
ちょっと何言ってるかよく分からないです

⏰:18/12/29 15:04 📱:iPhone 🆔:09pTM9..


#744 [泡]
どんな社長さん?教えてくれたけど(*^▽^*)

ここで話せないなぁ(*^▽^*)

その人のプライバシーに関する事だから(*^▽^*)

会社とか、お金の話はしないよ(*^▽^*)

食べ物の話しばっかりしてる(*^▽^*)

⏰:18/12/29 15:05 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


#745 [泡]
なに言ってるか、わからないなら
それでいいよ(//∇//)

⏰:18/12/29 15:07 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


#746 [観客さん]
本当に赤の他人のその人だけのためにしてあげるのか?見返り求めてないだろか?他のことが目当てではないだろか

⏰:18/12/29 15:48 📱:iPhone 🆔:kl0NUamg


#747 [観客さん]
キチガイすぎるだろ見返りも求めず恋人探してあげるとか不良のパシリでもしないぞ

⏰:18/12/29 15:49 📱:iPhone 🆔:kl0NUamg


#748 [泡]
見返りなんか求めないよ(//∇//)

甘える気もないし✨

私はただ甘やかすだけ

⏰:18/12/29 15:50 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


#749 [泡]
恋人探してあげる?
私そんな事いった?

⏰:18/12/29 15:57 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


#750 [泡]
私の友達の話ね✨(//∇//)
人が幸せになることが

私の幸せ

⏰:18/12/29 16:02 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


#751 [泡]
一種のキチガイだね(//∇//)

優しさで人を守れるなら

自分なんてどうでもいいさ(//∇//)

壊れた分だけ強くなれるから(//∇//)

⏰:18/12/29 16:11 📱:Android 🆔:1c.m8Y4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194