どうでもいい報告12月から2019年へ
最新 最初 🆕
#682 [観客さん]
ロンハー観てる

⏰:18/12/28 01:34 📱:N01E 🆔:/Yb4tMec


#683 [観客さん]
「好き」って何だ
どういう感情を「好き」だと言うんだ
わからない

⏰:18/12/28 03:01 📱:N01F 🆔:5yUyz5Nk


#684 [腐ったサイババ]
オナオナ脱糞愛好家共

⏰:18/12/28 06:19 📱:SC-02K 🆔:p8eTTO9g


#685 [RAR]
直前になって出来ないとかさ、もっと早い段階で言ってくれたらやりようあったのに。それはズルいわ。

⏰:18/12/28 07:42 📱:iPhone 🆔:h88nQ5pk


#686 [泡]
好きっていう感情(>_<)

その人がいい意味で、気になって気になって仕方がない(>_<)

相手に触れたいと思ったら、恋の始まり

⏰:18/12/28 08:53 📱:Android 🆔:Hpw7cJOY


#687 [泡]
ものに例えるとわかるのかな?

私の場合食べ物だ(//∇//)

ラーメンが気になって気になって(//∇//)仕方がないって思ったら(////)好きの始まり(//∇//)

ラーメンが(//∇//)食べたくて、食べたくて(//∇//)仕方がないと思ったら恋の始まり(//∇//)

⏰:18/12/28 08:58 📱:Android 🆔:Hpw7cJOY


#688 [泡]
ラーメン食べたい(>_<)後四キロ落とさないとラーメンたべれないよー(>_<)

⏰:18/12/28 08:59 📱:Android 🆔:Hpw7cJOY


#689 [泡]
眠たい(´;ω;`)

⏰:18/12/28 09:00 📱:Android 🆔:Hpw7cJOY


#690 [泡]
昨日空気清浄機洗ってたら(´;ω;`)壊した(´;ω;`)

きつくてエイってしめたら(>_<)開かなくなっちゃった

jpg 2785KB
⏰:18/12/28 09:02 📱:Android 🆔:Hpw7cJOY


#691 [泡]
だけど(//∇//)それから、わからなくて逃れるのにセフレという(//∇//)グレーゾーンがある(//∇//)

相手が欲しくて欲しくて仕方がなく、他の誰かにとられたくないという思いを行動と言葉で示すのが、束縛

私は(//∇//)自由でいて欲しいと思うから(//∇//)束縛なんてかけないけどね✨(//∇//)

⏰:18/12/28 09:09 📱:Android 🆔:Hpw7cJOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194