どうでもいい報告12月から2019年へ
最新 最初 🆕
#502 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
ダンプ乗りは脳ミソ足りん奴多いもんな
しかし見事なまでに無能な保険屋
会社は保険料ドブに捨ててる様なもんやね
会社に事故担当者とか居らんの?

⏰:18/12/25 20:42 📱:iPhone 🆔:DdtlMuOg


#503 [風来坊]
会社の人からは今回の事故で首が痛いと言って病院に行くように進められたけど嘘はつきたくない
そんな悪どいことしたら必ず返ってくる

⏰:18/12/25 20:44 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


#504 [風来坊]
担当要るけど名ばかり事故が起きたら保険屋に丸投げ

⏰:18/12/25 20:45 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


#505 [風来坊]
でも保険屋が弱いだけでその担当は良くしてくれる
本社への事故なんかでも運転手を庇うようにしてくれるし

⏰:18/12/25 20:49 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


#506 [風来坊]
問題は事故の瞬間のドライブレコーダーに音声も記録されてるんだけど独り言いってなかったかってことだな
帰ってからメモリーカードを渡したら全てがわかる

⏰:18/12/25 20:52 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


#507 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
俺も病院行けって言われたけど行かなかったよ
それより延着嫌だから事故処理後急いで目的地目指した

⏰:18/12/25 20:52 📱:iPhone 🆔:DdtlMuOg


#508 [風来坊]
自作したお腹減ったソングを熱唱してるときじゃなければいいが

⏰:18/12/25 20:53 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


#509 [風来坊]
あぁ〜♪腹が減ったぞ〜♪腹が腹が減ったぞ〜♪的な歌を歌ってたような気がする

⏰:18/12/25 20:54 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


#510 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
www免責追加決定!

⏰:18/12/25 20:55 📱:iPhone 🆔:DdtlMuOg


#511 [風来坊]
ナウオンセールだ馬鹿野郎

⏰:18/12/25 20:56 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194