どうでもいい報告12月から2019年へ
最新 最初 🆕
#491 [風来坊]
保険屋との話次第で修理も遅れるし

⏰:18/12/25 20:12 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


#492 [風来坊]
大体うちの会社の小さい事故でも一ヶ月はトラックなおらない

⏰:18/12/25 20:14 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


#493 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
風来坊に過失出そうなん?

⏰:18/12/25 20:14 📱:iPhone 🆔:DdtlMuOg


#494 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
今日新車が1台入りました日野プロフィア

⏰:18/12/25 20:15 📱:iPhone 🆔:DdtlMuOg


#495 [風来坊]
急ブレーキがどうなるか

⏰:18/12/25 20:22 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


#496 [風来坊]
相手の保険屋は一応謝ってはきたけど終わってみないとわからない
うちの会社の保険屋弱いから

⏰:18/12/25 20:25 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


#497 [風来坊]
数年前に京都の山道のカーブで中央車線はみ出して来たダンプに運転席のミラーと窓ガラス割られてそのまま立ち去っていったことがあるんだけど警察呼んで事故処理してる時に(多分同じ会社のダンプが数台通ったから警察呼んだと聞いて)戻ってきて
バッチリドライブレコーダーにも写ってるにもかかわらず5:5まで持っていかれた無能保険屋

⏰:18/12/25 20:32 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


#498 [風来坊]
当て逃げだろうがお前って言ったら「狭い山道だから安全なところに車を止めてきた」とかほざいたり

⏰:18/12/25 20:35 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


#499 [風来坊]
俺はこの辺りが地元だからこの道は熟知してるからはみ出すことはない、はみ出したのは俺の方だと警察にほざいたり

⏰:18/12/25 20:37 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


#500 [風来坊]
さんざんほざかせてから「うちの車ドライブレコーダーついてるよ」って言ったとたんあなたはさっきと同じ人ですかってくらい謝ってきた

⏰:18/12/25 20:39 📱:Android 🆔:4EMWOf4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194