どうでもいい報告12月編パート2
最新 最初 🆕
#503 [風来坊]
小学6年ってどんなクリスマスプレゼント欲しいかわからないから枕元に現金置いとこうかね

⏰:18/12/19 13:46 📱:Android 🆔:IdFaHc4k


#504 [風来坊]
これで好きなものでも買いなさい。サンタより

的な?

⏰:18/12/19 13:47 📱:Android 🆔:IdFaHc4k


#505 [風来坊]
手紙の字でバレたらいけないから新聞や広告からその文字切り抜いて張り付けて手紙を作ろう

⏰:18/12/19 13:49 📱:Android 🆔:IdFaHc4k


#506 [ARIA]
怪文書の脅迫状みたいな

⏰:18/12/19 14:32 📱:SCV38 🆔:OBrwX8ms


#507 [腐ったサイババ]
501
同じだからどっちでも
同じだよ

⏰:18/12/19 16:11 📱:SC-02K 🆔:mRzD/eDQ


#508 [卑猥さん◆*0]
風来坊ジムニーまだあるの

⏰:18/12/19 16:27 📱:iPhone 🆔:FXBaFqSQ


#509 [風来坊]
まだあるよ
まったく乗ってないけど

⏰:18/12/19 16:30 📱:Android 🆔:IdFaHc4k


#510 [風来坊]
なるほどどっちでも同じなのか

今、2体カマキリがいてさ1体は個体値85%でCP2000近くのカマキリと個体値は96%だけどCP600満たないカマキリどっちを進化させるか迷ってる
96%のカマキリを進化させても使えるまでにまだまだ強化必要じゃん?

⏰:18/12/19 16:37 📱:Android 🆔:IdFaHc4k


#511 [風来坊]
カマキリあまり出てこないからアメなかなか増えないしそれで強化となると実践で使えるのはいつになるだろうと考えたりして、それよりは現時点でほぼMAXの状態のカマキリ手に入ったからそっちを先に進化させたほうがいいのかなと

⏰:18/12/19 16:41 📱:Android 🆔:IdFaHc4k


#512 [腐ったサイババ]
必要だなー
迷うね
即戦力なら2000だけど
個体が弱いからね

ハッサムかぁ
そのまま2000ぐらいのストライクで使って
600の方を進化強化、強化進化かなー

⏰:18/12/19 16:43 📱:SC-02K 🆔:mRzD/eDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194