どうでもいい報告12月編パート2
最新 最初 🆕
#21 [腐ったサイババ]
もう君たちの喧嘩で待つのは疲れただけよん
だからほっといてるじゃん?
顔色伺うってるでしょ?
いちいちそう考えさせるのは
うざくない?
なんか一言でもくれたらまた違うけどねー

⏰:18/12/10 22:09 📱:SC-02K 🆔:tHQTNBkk


#22 [腐ったサイババ]
セフレに売ってる安定剤かな?

それを俺が飲んでるとか思ってるなら
何日か泊まった時に飲んでるよW
俺が飲んでるのは睡眠薬だけ
安定剤なんか飲まんよ
もしかりに安定剤飲んでるなら
精子出ないしインポだよ

⏰:18/12/10 22:11 📱:SC-02K 🆔:tHQTNBkk


#23 [腐ったサイババ]
売ってる安定剤の
ヒルナミン
副作用調べてみなよ
インポ、精子出ないって書いてあるから

⏰:18/12/10 22:12 📱:SC-02K 🆔:tHQTNBkk


#24 [観客さん]
支離滅裂で読みにくい

勝手にこっちに合わせて勝手に疲れて勝手にもう無理〜と投げ出す。馬鹿なのかな?

⏰:18/12/10 22:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#25 [腐ったサイババ]
まぁ、こうやってどんどん個人的情報が漏れるから
まぁ、なるべく避けたいよね
お互いに

⏰:18/12/10 22:17 📱:SC-02K 🆔:tHQTNBkk


#26 [腐ったサイババ]
24
それだけ、ある意味夢中だったんだろうねー
そうやって、そっちも俺に合わせてくれたじゃん?
それを勝手に俺が合わせやがってみたいな発言はちょっと違うよね

⏰:18/12/10 22:18 📱:SC-02K 🆔:tHQTNBkk


#27 [観客さん]
うん、避けたいから8禁帰れって促してるんだけど?笑

⏰:18/12/10 22:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#28 [腐ったサイババ]
27
だから避けるためにほっといてるでしょ?
それ以上言うなよ
だったら学生に行けば?
って情報とかになるよ

⏰:18/12/10 22:21 📱:SC-02K 🆔:tHQTNBkk


#29 [観客さん]
合わせたこともあったよ
でも無理なときは無理って言ってた

⏰:18/12/10 22:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#30 [観客さん]
私ずっとネタの住民だし学生は関係ないよ
そっちは元8禁民でしょ?だから帰れって言ってるの

⏰:18/12/10 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194