11月だよ! Sage嬢のボジョレーヌーボー解禁スレ
最新 最初 🆕
#411 [そねみ]
課金したことないや

⏰:18/11/27 18:26 📱:SOV36 🆔:bzHh1Awk


#412 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私もゲームには課金しなくていいんじゃない?て考えだけど、荒野は服や車を持たないとクレクレと間違われて、貢ぐから恋人になって♡みたいのがわいてくるw

⏰:18/11/27 18:28 📱:iPhone 🆔:Kx/5o5eQ


#413 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しかもなぁ、学生にチュンカあげようか?て言われる悲しみは計り知れないw

⏰:18/11/27 18:29 📱:iPhone 🆔:Kx/5o5eQ


#414 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ガキはママのおっぱいで我慢しとけw

⏰:18/11/27 18:31 📱:iPhone 🆔:Kx/5o5eQ


#415 [そねみ]
荒野行動は、なんか嵌まりもしなかった。
NPCのモンスターを倒すゲームは楽しめるけど、ユーザーを倒すのがなんか楽しめなくてね

⏰:18/11/27 18:31 📱:SOV36 🆔:bzHh1Awk


#416 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それはあるよね、私を殺した人からごめんねてコメント来たり、元恋人に殺されて何だかなぁ〜って事はあるからねw

⏰:18/11/27 18:34 📱:iPhone 🆔:Kx/5o5eQ


#417 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何をしに荒野に行くのか

自分でも分からないw

⏰:18/11/27 18:39 📱:iPhone 🆔:Kx/5o5eQ


#418 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ラテン君も、従業員じゃなかった、リアルの後輩から、キルもしない出会いもしない、何しに荒野来てんの?て言われてたしw

⏰:18/11/27 18:40 📱:iPhone 🆔:Kx/5o5eQ


#419 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
暇つぶし?て聞かれて、うーん…て考えてたw

⏰:18/11/27 18:41 📱:iPhone 🆔:Kx/5o5eQ


#420 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
チャットツールだね、ラテン君は色々物知りだからこっちが振った話にも詳しく解説出来るし、人と話すの好きなんだよあれは

⏰:18/11/27 18:45 📱:iPhone 🆔:Kx/5o5eQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194