11月だよ! Sage嬢のボジョレーヌーボー解禁スレ
最新 最初 🆕
#41 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそお久しぶりだねぇ(*^^)

⏰:18/11/16 13:14 📱:iPhone 🆔:CPdCKptg


#42 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分を殺した上手いキル厨の人と遊んでたら誤って上手いキル厨を殺してしまって謝りに行ったら今からが無理なら夜遊びましょ♡の流れに…

⏰:18/11/16 13:21 📱:iPhone 🆔:CPdCKptg


#43 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
この連鎖を何と呼べばいいの?

サークルオブライフ?

⏰:18/11/16 13:21 📱:iPhone 🆔:CPdCKptg


#44 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
で、別の私を殺したイケメンがフォローしてくれてコメントまでくれた

⏰:18/11/16 14:16 📱:iPhone 🆔:CPdCKptg


#45 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
からのフレンドからRPGやヘリが飛んで来た

⏰:18/11/16 14:17 📱:iPhone 🆔:CPdCKptg


#46 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
バトル行くだけでこんな調子

キル出来ないから行きたくなくなるのに、あぁ来てよかったとw

⏰:18/11/16 14:18 📱:iPhone 🆔:CPdCKptg


#47 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最近遊んでるキル厨さんは、私がもう少しで荒野王者だからドン勝つするね!て言ったけどそれじゃ意味ないから教えて!て言ったら丁寧に教えてくれるぅぅ

⏰:18/11/16 14:23 📱:iPhone 🆔:CPdCKptg


#48 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ただソロでポイント稼ぐのやめたがいいって、即死したら減るから?
全く信用されてないのか、一緒に遊ぼうて事かだねw

⏰:18/11/16 14:24 📱:iPhone 🆔:CPdCKptg


#49 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そのチーム、下手くそで明るい美人がいるからすこ♡♡

⏰:18/11/16 14:27 📱:iPhone 🆔:CPdCKptg


#50 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
料理男子君は最近遊んでないけど、泥からiPadに変えるからまた一からなんだよねー
iPadになってもフレンドでいたいて連絡は来たw

⏰:18/11/16 14:44 📱:iPhone 🆔:CPdCKptg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194