11月だよ! Sage嬢のボジョレーヌーボー解禁スレ
最新 最初 🆕
#361 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分彼女2人いるのに彼氏に彼女のケツばかり追いかけやがって!てキレ始めるらしいからw

性の悦びおじさんみたいに←

⏰:18/11/25 19:53 📱:iPhone 🆔:IzK4WdjY


#362 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新入りが来るから、不倫騒動の先輩の席が無いぞ!!

→新入りて誰ですか?

…俺に決まっとるだろうが!!

→???

⏰:18/11/25 20:02 📱:iPhone 🆔:IzK4WdjY


#363 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
社長さん何であんなに面白いんやろw

怪我してたから新入りに戻って頑張るてw

⏰:18/11/25 20:04 📱:iPhone 🆔:IzK4WdjY


#364 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
久々荒野行ってラテン君のチームだけ入って遊んでたら、料理男子君は騒いでるし彼氏起きるしw

⏰:18/11/26 01:28 📱:iPhone 🆔:4A3pf5z.


#365 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ラテン君は延々遊んでくれる割に質問ぜめとかラブラブなノリとかしないから気楽なんだよねぇ〜

⏰:18/11/26 01:34 📱:iPhone 🆔:4A3pf5z.


#366 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
従業員の人がそれは興味が無いからよ!て言ってたけどwww
その方が助かるやんやんー

⏰:18/11/26 01:35 📱:iPhone 🆔:4A3pf5z.


#367 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一応コメント欄では仲よさそうにして顔潰さない立ち回りしてるしな

⏰:18/11/26 01:40 📱:iPhone 🆔:4A3pf5z.


#368 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私のせいで女のフレンドはほぼ全滅だけど、従業員も本人も私に有難うて言ってんだよね

⏰:18/11/26 02:18 📱:iPhone 🆔:4A3pf5z.


#369 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あーゆう女どもは要らないて
なんつか恋愛体質とかデュオしかやだとかリアル彼女いるんですか?みたいのかな

⏰:18/11/26 02:22 📱:iPhone 🆔:4A3pf5z.


#370 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ私もそーだけど、贈り物くれるなら観戦はよしとしようよて感じ

⏰:18/11/26 02:24 📱:iPhone 🆔:4A3pf5z.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194