11月だよ! Sage嬢のボジョレーヌーボー解禁スレ
最新 最初 🆕
#551 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんか荒野は日本の法律に引っかかったとか?だから贈り物出来なくなるらしい、本当かな?
本当なら荒野に大打撃やん…

⏰:18/12/01 02:53 📱:iPhone 🆔:xaSYYfSo


#552 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自称人気者も大打撃、服あげるからって言わなかったらフォロワー増えないw

⏰:18/12/01 02:56 📱:iPhone 🆔:xaSYYfSo


#553 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ラテン君が日本に来たらガチャしたりしてるけど、海外にいる時はダイヤ難にまでなる理由は海外のチュンカでは使えないからかー

⏰:18/12/01 02:59 📱:iPhone 🆔:xaSYYfSo


#554 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ラテン君曰く空港にチュンカがあるていう認識は、両替機みたいなチュンカ変換器が空港にあるからで、面倒臭いからそこで入手してる、多分w

⏰:18/12/01 03:22 📱:iPhone 🆔:xaSYYfSo


#555 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
クレカで課金出来ない理由はブラックカードなんやろな

⏰:18/12/01 03:27 📱:iPhone 🆔:xaSYYfSo


#556 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
某掲示板だったら、ブラックカードで課金出来ないとか嘘吐くなよて騒ぎになるよーなレスだなw

⏰:18/12/01 03:28 📱:iPhone 🆔:xaSYYfSo


#557 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んと、折角ブラックカード持ってんならどんどん使って実績で枠広げたが更に便利になるから
常に枠いっぱい使っちゃってる、可能性が高いと思っただけw

⏰:18/12/01 03:36 📱:iPhone 🆔:xaSYYfSo


#558 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その前のプラチナだっけか?にしても、ブラックへの早道ならそうだから…

⏰:18/12/01 03:38 📱:iPhone 🆔:xaSYYfSo


#559 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれ?でもどっちにしても年齢が合わないw

⏰:18/12/01 03:39 📱:iPhone 🆔:xaSYYfSo


#560 [卑猥さん◆*0]
おばちゃん何歳になったの

⏰:18/12/01 03:39 📱:iPhone 🆔:BF/WHIS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194