アニオタ専用どうでもいいことを報告するスレ78
最新 最初 🆕
#698 [観客さん]
一応CD発売してるらしいしプロやろ(適当)

⏰:19/05/24 11:58 📱:Android 🆔:GDK.AL4k


#699 [おちょん (*´ω`*)]
どろろ、ワンパンマン、
文豪ストレイドッグス

今期は楽しいざんすね

⏰:19/05/24 12:34 📱:Android 🆔:B8pmbnZw


#700 [観客サム]
ときのそらさんメジャーデビューしてて草生えるよな

⏰:19/05/24 14:22 📱:Android 🆔:11qsDM7.


#701 [観客サム]
キズナアイさんのfuture bass結局聴いてないわyunomi好きだけどキズナアイさんは別に好きじゃない

⏰:19/05/24 14:27 📱:Android 🆔:11qsDM7.


#702 [観客さん]
気が向いたら見るわ……

⏰:19/05/24 14:41 📱:iPhone 🆔:68.5z1/s


#703 [観客さん]
ツイッターで仲良くしてた奴がVtuberに楽曲提供してたっぽいから正直あの界隈はあんま知りたくないんだよな

⏰:19/05/24 14:44 📱:iPhone 🆔:68.5z1/s


#704 [観客サム]
vtuberの歌聴くの流石に躊躇うわニコニコの歌い手共と変わらんわ

⏰:19/05/24 15:22 📱:Android 🆔:qThmS0sY


#705 [卑猥さん◆*0]
pしゃんついった教えて

⏰:19/05/24 15:32 📱:iPhone 🆔:iogCkAQ2


#706 [観客さん]
じゃあお前の垢晒せや

⏰:19/05/24 16:23 📱:iPhone 🆔:68.5z1/s


#707 [観客さん]
Vチューバーの歌はめめめの配信の中で歌った奴と、輝夜月のUFOのCMのとCD出した奴と、猫宮ひなたちゃんのなんでも言うことを聞くひなたちゃんと、ミライアカリのアカリが来たぞだけしか聞かんな

⏰:19/05/24 16:50 📱:Android 🆔:GDK.AL4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194