アニオタ専用どうでもいいことを報告するスレ78
最新 最初 🆕
#678 [観客さん]
そもそも中退だと思ってインタビューしちゃってんじゃないの

⏰:19/05/21 15:43 📱:iPhone 🆔:0BO/RJ52


#679 [観客さん]
そもそも噂話になるくらい有名なだけで、なんも知らねーだけだろ

⏰:19/05/21 15:52 📱:iPhone 🆔:0BO/RJ52


#680 [観客さん]
そもそも人が死んでるとしたら、動物的危険回避力がゼロだし、その原因は嘘の情報が元になってるからだと思うし、死なないとしたら感謝ゼロじゃん。人間的感情持ってないやん

⏰:19/05/21 16:06 📱:iPhone 🆔:0BO/RJ52


#681 [観客さん]
ワイは帰ったら飯食って糞してめめめの動画を見るんや

⏰:19/05/21 19:40 📱:Android 🆔:tFuaPyxw


#682 [観客サム]
めめめの声糞してる時の声みたい

⏰:19/05/22 09:50 📱:Android 🆔:FlR9QrNk


#683 [観客さん]
どんな可愛い声出しながらうんこしとんねん

⏰:19/05/23 10:06 📱:Android 🆔:SPp3ygkk


#684 [観客さん]
電車の斜め後ろの席の親子の口喧嘩がうるせえ

⏰:19/05/23 18:52 📱:Android 🆔:SPp3ygkk


#685 [観客サム]
ケツからめ゛め゛め゛ってね

⏰:19/05/23 19:01 📱:Android 🆔:88oE1sLc


#686 [観客さん]
めめめはお腹ギュルギュル鳴っとるからな
便秘気味やろな
もしくはガスが溜まってる

⏰:19/05/23 19:59 📱:Android 🆔:SPp3ygkk


#687 [観客さん]
ワイも午前2ウンできなかったときの午後に腹鳴るわ
トイレ行くとここぞとばかりに屁が出る

⏰:19/05/23 20:00 📱:Android 🆔:SPp3ygkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194