【荒野を駆け巡ろうや】
最新 最初 🆕
#728 [観客さん]
>>725
>>725

⏰:18/10/20 19:52 📱:iPhone 🆔:NJSO7vZk


#729 [観客さん]
>>727
え!!詳しく!!!こわい

⏰:18/10/20 19:53 📱:iPhone 🆔:NJSO7vZk


#730 [こ]
hideミュージアムっていうとこがあってね
そこから帰ろうとしたら停まってたタクシーから運転手出てきて
hideの実家見に行く?
って言われて
行きたい行きたいってなるじゃん?
んで実家行って他にも来てたhideファンの人と喋ったりしてたら
東京までの電車逃しちゃって

⏰:18/10/20 20:11 📱:iPhone 🆔:/e0hAiY2


#731 [こ]
ファミレスかどっかで朝まで時間潰そうかって友達と話してたら運転手が
ファミレスまで乗せるよってなって
乗ったらまぁなんか横須賀は危ないだのファミレスは駄目だの言い出して
この車で待ってて!ってタクシーに残されて数分後に鬼の形相で戻ってきて

⏰:18/10/20 20:14 📱:iPhone 🆔:/e0hAiY2


#732 [こ]
おめぇらが居るのバレちまったじゃねーかよ!!!←いや知らん、、
責任取って今日稼げるはずだった10万払え!!無理なら体で払え!!ホテル行くからな!!!
みたいな感じだったような。笑
どれくらいの距離走られたか全然覚えてないけど
ヤらせるのなんて絶対いやだったから説得して回避したから特にオチは無いんだけどねwww

⏰:18/10/20 20:18 📱:iPhone 🆔:/e0hAiY2


#733 [こ]
たぶん地方から来てる人を狙った手口だったんだろーなって思う!
めっちゃ修羅:(´◦ω◦`):

⏰:18/10/20 20:20 📱:iPhone 🆔:/e0hAiY2


#734 [銓◆c3MrJDxEZU]
頭悪いなぁ運ちゃん
拉致になんぞソレ

⏰:18/10/20 20:22 📱:iPhone 🆔:L9Uxg6kY


#735 [よんく◆4/9.......]
ちょっと運転手になってくる

⏰:18/10/20 20:24 📱:iPhone 🆔:PdwW9J2Y


#736 [こ]
そのときもうちょっと知恵があったら野放しにしない方法あったかも知れないけどね、
16、7のガキだったし見知らぬ土地だし
回避すんのでいっぱいいっぱいだった笑

⏰:18/10/20 20:25 📱:iPhone 🆔:/e0hAiY2


#737 [こ]
よんくろwww

⏰:18/10/20 20:26 📱:iPhone 🆔:/e0hAiY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194