【荒野を駆け巡ろうや】
最新 最初 🆕
#161 [こ]
フレンド切りすぎて一緒にやるひといねぇぇえ

⏰:18/10/03 19:32 📱:iPhone 🆔:.DDM..Sw


#162 [こ]
キルレはガチプ固定メンバーじゃないと上がらんよね。
もう荒野やめる!(開始14分)

⏰:18/10/03 19:33 📱:iPhone 🆔:.DDM..Sw


#163 [こ]
あぁぁぁぁぁぁぁぁあ
荒らしてやるぅぅあぁぁあるぁありゃぁわぁぁらぁありゅぁぁぁぁあ

⏰:18/10/03 19:34 📱:iPhone 🆔:.DDM..Sw


#164 [こ]
ライスてゃんに引きずられて
じょかたんにガソリン撒かれて燃え死ぬなら本望です。
あとはよろしくな。

⏰:18/10/03 19:35 📱:iPhone 🆔:.DDM..Sw


#165 [じょかたん]
こっしーやろうよ!でもみきまるパイセンが嫉妬しちゃうかな?

⏰:18/10/03 19:35 📱:iPhone 🆔:C7V.YVk.


#166 [じょかたん]
かぶりもの犬取った
俺軍団に貢献しすぎw

⏰:18/10/03 19:37 📱:iPhone 🆔:C7V.YVk.


#167 [こ]
みきまるさんはネタのみんななら何も言わないよ٩( ᐛ )و

キルレ気にしたら楽しくないよねこのゲーム。
まぁ撃たれて暴言吐くのは変わらないけどwww

⏰:18/10/03 19:44 📱:iPhone 🆔:.DDM..Sw


#168 [こ]
うまい人がいなかったら平和なのにw
みんなで糞エイムかまして
毒ガス投げたつもりが跳ね返ってきて
グレも跳ね返ってきて〜
みんなで範囲死に。

⏰:18/10/03 19:46 📱:iPhone 🆔:.DDM..Sw


#169 [よんく◆4/9.......]
もう飲んでるよ?

⏰:18/10/03 19:51 📱:iPhone 🆔:DPkyUJzw


#170 [じょかたん]
フレンドに平均キルレ15とから16の人たちがいて一緒にやらせてもらったりするんだけどそういう人たちは元々FPSやTPS経験者だったりiPad所持の回線速い人とかだし常に荒野やってる人ばかりだよ
割り切るしかないよね

⏰:18/10/03 19:59 📱:iPhone 🆔:C7V.YVk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194