どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#281 [腐ったサイババ]
ホストじゃないんだからW

⏰:18/11/07 17:15 📱:SC-02K 🆔:0LBID91E


#282 [腐ったサイババ]
まぁそう作り出したからねー
この10年で

⏰:18/11/07 17:16 📱:SC-02K 🆔:0LBID91E


#283 [腐ったサイババ]
13
14
15日で、居酒屋で
飲み物全部100円なんだよね

14、15はもう会うから無理って言って
それを踏まえた上で怒らないし嫉妬しないなら今から来いよと言ったら
普通行く言ったらまぁ喧嘩はないなー

⏰:18/11/07 17:19 📱:SC-02K 🆔:0LBID91E


#284 [腐ったサイババ]
設定はオレは相模原にはいない設定にしないとね14日からW

⏰:18/11/07 17:20 📱:SC-02K 🆔:0LBID91E


#285 [腐ったサイババ]
仮に13日なら飲んでもいいとは言ったからね

⏰:18/11/07 17:21 📱:SC-02K 🆔:0LBID91E


#286 [腐ったサイババ]
来週の水曜日には腫れが少しでもひいては欲しいな
親不知怖くなってきたわー

⏰:18/11/07 17:24 📱:SC-02K 🆔:0LBID91E


#287 [腐ったサイババ]
タクシーでオレんちって
どっかのお偉いさんかよW

⏰:18/11/07 17:25 📱:SC-02K 🆔:0LBID91E


#288 [腐ったサイババ]
とりあえず包丁とムチはどっかに隠すかW
ムチって笑
なんのプレーですか?だよなW 
まぁ包丁とハサミは隠すか

⏰:18/11/07 17:32 📱:SC-02K 🆔:0LBID91E


#289 [腐ったサイババ]
何人か愛人いるとけど
19日整形外科に連れていってもらうとか
30万とか言ったけど
無理だろそれはって思った笑

⏰:18/11/07 17:35 📱:SC-02K 🆔:0LBID91E


#290 [腐ったサイババ]
オレもホストの時みたいに
いつでも、ポンと金をくれる人いたらなーなるなー笑

⏰:18/11/07 17:37 📱:SC-02K 🆔:0LBID91E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194