これだけは穴と棒に伝えておかなきゃならない
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 18/08/16 00:52
夫の教え子と不倫し、幼子を残し駆け落ち

飽きたら再び別の男と不倫し、更に若い学生を誘惑し、自分を奪い合う三角関係を作りヒロインごっこを楽しむ

五十を過ぎ、女として枯れたら出家して一端に上等な人間を気取る

自分の過去は罪深いと言いつつ、自伝を書き、映画化して小銭を稼ぐ

「恋愛の醍醐味はね、不倫ですよ」と、不倫=人を裏切る行為を若者に推奨して回る

弱った人間に偉そうに説法して回り、文化勲章を貰い、悪人が最後に笑うと言う、この世の真理を身を持って知らしめた似非聖人

破壊僧、瀬戸内寂聴こそ早く地獄に落ちるべきである

#2 [穴と棒 SUPERメルヘン TypeSOFT]
(^ω^)話が難しいね...

⏰:18/08/16 01:05 📱:N01G 🆔:HDgDjEhU


#3 [観客さん]
瀬戸内寂聴の説法(笑)

⏰:18/08/16 06:09 📱:iPhone 🆔:SsK5q56.


#4 [RAR]
破壊僧って

⏰:18/08/16 07:00 📱:iPhone 🆔:ahVhkNlE


#5 [観客さん]
世の中の混沌は瀬戸内寂聴のせい。
瀬戸内寂聴を抹殺せねば世の中は粛正しない

⏰:18/08/16 07:17 📱:iPhone 🆔:3PWAaW5w


#6 [観客さん]
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

⏰:19/02/15 05:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [観客さん]
関西空港が出来てから大阪が有名になった

⏰:19/02/15 17:37 📱:iPhone 🆔:yBe5VUoY


#8 [よしちゃん]
Google検索
[.]↓ダウンロード

⏰:19/02/15 18:03 📱:108SH 🆔:tfbfWZuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194