SC-04って可哀想な娘だよね…
最新 最初 🆕
#11 [観客さん]
あなたはリアルで誰にも相手にされずに両親にもスルーされその他話し合い民には叩かれネタでは他人のコテパクリし、ようやく相手にされ、それでも腐ったおまえを救ってやろうとかまってちゃんのお前をただ一人、唯一一人おれが相手してやってるのにもかかわらずお前は客観視も出来ず、恥ずかしいレスばかりで低脳を披露しちゃって全く自分の愚かさに気づけていない。そろそろ自分をちゃんと見つめ直してネットでストレス発散なんかやめて謙虚に生きて見たら?お前の煽りは全部的外れの妄想の範疇でしかないが、私の図星オブ図星に悔しいのか私をオーダー、それでも反発してくるお前のその腐った根性はすごいと思うがそろそろ気づくべきだ。私からは以上ですがそろそろネト落ちして全世界の人の為に死ぬか死ぬか死ぬか選んで死んでくれないか?

⏰:18/08/15 13:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [観客さん]
わかた

⏰:18/08/15 13:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [卑猥さん◆YdTnptF/do]
わかた?

⏰:18/08/15 14:07 📱:iPhone 🆔:2Gxm7X3E


#14 [観客さん]
わかた

⏰:18/08/15 14:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [観客さん]
わかた

⏰:18/08/15 17:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [観客さん]
わかた

⏰:18/08/15 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [観客さん]
わかた?

⏰:18/08/16 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [観客さん]
わかた

⏰:18/08/16 01:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [観客さん]
おわた

⏰:18/08/16 01:39 📱:iPhone 🆔:plf8c9Pc


#20 [卑猥さん◆YdTnptF/do]
おわた?

⏰:18/08/16 02:29 📱:iPhone 🆔:n/BAIvEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194