荒野いこうや
最新 最初 🆕
#412 [元祖]
ともくんってデブピの事かな?

⏰:18/07/30 18:04 📱:iPhone 🆔:VhFX/1pI


#413 [じゃかたん]
そういう上手い人ってiPadなのかな?
スマホじゃまず見えないよね

⏰:18/07/30 18:38 📱:iPhone 🆔:QzzHsg.k


#414 [こ]
とも君は新撰組ともくんって言って荒野の中の有名人だよ(^ω^)
ツイッター見たら430メートル離れた敵腰うちで倒してて笑うしかなかった(^ω^)

⏰:18/07/30 19:46 📱:iPhone 🆔:2AvS8nOE


#415 [こ]
iPadで感度めちゃくちゃ下げてるっぽい∧( 'Θ' )∧

⏰:18/07/30 19:50 📱:iPhone 🆔:2AvS8nOE


#416 [じゃかたん]
荒野上手かったり実況してたら女食い放題だからね ともくんの腰うち凄いんだろうなぁ(白目)

⏰:18/07/30 20:00 📱:iPhone 🆔:QzzHsg.k


#417 [じゃかたん]
例の体毛の子にキットカットおばさんに似てるねって言ったら怒られるかな

⏰:18/07/30 20:01 📱:iPhone 🆔:QzzHsg.k


#418 [こ]
じょかたん早速体毛スレで遊んでてわろたぁ( ^ω^ )
軽率にケンカ売ってますね?

⏰:18/07/30 20:12 📱:iPhone 🆔:2AvS8nOE


#419 [こ]
ともくんの腰うち(意味深)


あぁぁぁぁぁぁんっ/////

⏰:18/07/30 20:13 📱:iPhone 🆔:2AvS8nOE


#420 [よんく◆4/9.......]
今動画見たけど腰打ち基地外すぎ

⏰:18/07/30 20:41 📱:iPhone 🆔:9Ou5FxUQ


#421 [元祖]
みんな動画とか見てるんだね

⏰:18/07/30 21:00 📱:iPhone 🆔:VhFX/1pI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194