荒野いこうや
最新 最初 🆕
#251 [元祖]
なんならはじめから手取り足取り教えるよ!?

⏰:18/07/28 07:28 📱:iPhone 🆔:Yk49UlUs


#252 [観客さん]
くそ寝てたや!

>>215
あれよんくの誕生日プレゼントだからお返し大丈夫だよ!!その心がお返しだよありがとうね

ラッキー♪ぐらいに思っておいてねwwww

⏰:18/07/28 07:28 📱:iPhone 🆔:UF2aqvPU


#253 [観客さん]
夜レジャーの動画みてきた!スッゲー楽しみ!またテントはれるのかな!?

進撃の調査兵団コスチュームほしい!!!貼ってくれてありがとう!(о´∀`о)

⏰:18/07/28 07:30 📱:iPhone 🆔:UF2aqvPU


#254 [観客さん]
荒野スレに新しい人きたー!
一緒にやろうねええ!!

⏰:18/07/28 07:30 📱:iPhone 🆔:UF2aqvPU


#255 [観客さん]
コラボって衣装だけかな!?巨人と戦いたいんだけど!?立体機動つかいてえ

⏰:18/07/28 07:31 📱:iPhone 🆔:UF2aqvPU


#256 [じょかたん]
新しい人よろしくね 俺も初心者だから仲良くやろう

⏰:18/07/28 07:35 📱:iPhone 🆔:E/OvHyK.


#257 [じょかたん]
バカでかい巨人相手にクインテットや軍団で力合わせて攻撃避けながら顔面やうなじに放射するイベントとかあってもいいと思うんだ

⏰:18/07/28 07:36 📱:iPhone 🆔:E/OvHyK.


#258 [観客さん]
な…本当にここはネタ板か?
温かすぎやろ
ダウンロード中です
みんなよろしくね('ω')

⏰:18/07/28 07:39 📱:iPhone 🆔:awIfzR3Q


#259 [元祖]
軍団戦とかあっても楽しそうだね
まぁ同じくらいの数じゃないとキツそうだけど

⏰:18/07/28 07:39 📱:iPhone 🆔:Yk49UlUs


#260 [観客さん]
※進撃の巨人のネタバレを含みます

まじでそれ思う!!!!てか思ってた!!
普通に何メートル級かの巨人もいてそれクインテッドで倒していって中心部とかに超大型巨人ベルトルトがいてそれで攻撃するの!!

⏰:18/07/28 07:39 📱:iPhone 🆔:UF2aqvPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194