荒野いこうや
最新 最初 🆕
#844 [じょかたん]
ごめん笑った

⏰:18/08/12 22:28 📱:iPhone 🆔:HOJD9qzs


#845 [肉体派おじゃる丸◆FDSjYxcewY]
ゆーりんプレイ画面のスクショ見せてもらっていい?
配置を参考にしたい

⏰:18/08/12 22:29 📱:iPhone 🆔:tzY/3WME


#846 [肉体派おじゃる丸◆FDSjYxcewY]
BBでも麻同士の撃ち合いは下手だったからなぁ
センスがねえな

⏰:18/08/12 22:30 📱:iPhone 🆔:tzY/3WME


#847 [肉体派おじゃる丸◆FDSjYxcewY]
支援での撃ち合いは強かったからショットガン適性があるかもしれないな

⏰:18/08/12 22:31 📱:iPhone 🆔:tzY/3WME


#848 [観客さん]
こっしー星見に行くの!?いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
おれもこっしーと寄り添いながら星を眺めたいそれで精鋭8になって首回らなくなってお空の星になってこっしーを見守りたい

⏰:18/08/12 22:35 📱:iPhone 🆔:x.EhpuRA


#849 [じょかたん]
センスの塊だと思うけど
状況判断上手くて慎重だし後は配置だけだよ

⏰:18/08/12 22:36 📱:iPhone 🆔:HOJD9qzs


#850 [じょかたん]
こっしー聞いて!さっきおばけでた!

⏰:18/08/12 22:36 📱:iPhone 🆔:HOJD9qzs


#851 [観客さん]
>>845
ゆーりんて俺?油淋鶏のこと!?
撃ち合いはこっしーの方が全然うまいよ!
てゆか撃ち合いだったら私が1番ネタの中で下手だよ!!
配置はデフォ!いじってないで!

⏰:18/08/12 22:37 📱:iPhone 🆔:x.EhpuRA


#852 [こ]
ライスちゃん今日もキレッキレですなww
星見たくて山のほう行ったんだけど他に車通らないし旦那の友達の親父さんが自殺した橋まで行ってしまって軽い肝試しだったww
テラコワすwww

だからじょかたんのオバケ出た発言にチビりました(ᵔᴥᵔ)

⏰:18/08/12 22:40 📱:iPhone 🆔:HDtRUJvE


#853 [ARIA]
こっしーロマンチックな事しに行くのにホラー要素やばいなwww

⏰:18/08/12 22:42 📱:SCV38 🆔:Q4bmwYTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194