荒野いこうや
最新 最初 🆕
#583 [じゃかたん]
ボーちゃんはクソ笑った

⏰:18/08/05 02:02 📱:iPhone 🆔:7NKN..mI


#584 [こ]
待って
もうちょい飲んだら本気のボーちゃん聞かせちゃる

⏰:18/08/05 02:03 📱:iPhone 🆔:Qc5bHLLg


#585 [じゃかたん]
俺も追加買ってくるかなw
こっしー期待してるw

⏰:18/08/05 02:04 📱:iPhone 🆔:7NKN..mI


#586 [こ]
今日レペゼンのライブだったんだよぉぉぉぉぉぉおおおおお
行けない寂しさが敵への暴言になるんだよねぺろぺろ

⏰:18/08/05 02:04 📱:iPhone 🆔:Qc5bHLLg


#587 [じゃかたん]
DJ社長面白すぎるワタロwww

⏰:18/08/05 02:05 📱:iPhone 🆔:7NKN..mI


#588 [じゃかたん]
栗山パイセンおるやん

⏰:18/08/05 02:09 📱:iPhone 🆔:7NKN..mI


#589 [こ]
さすがじょかたん知ってんね!

栗山さんいたよね!!

⏰:18/08/05 02:09 📱:iPhone 🆔:Qc5bHLLg


#590 [じゃかたん]
こっしーレペゼン好きなんだ!?
栗山パイセンいたよ!?

⏰:18/08/05 02:11 📱:iPhone 🆔:7NKN..mI


#591 [こ]
レペゼン好き( ^ω^ )!
社長絶対頭いいよね!
あの人の喋りずっと見てられる( ^ω^ )

ライスちゃん帰ってこない(;ω;)

⏰:18/08/05 02:22 📱:iPhone 🆔:Qc5bHLLg


#592 [じょかたん]
初めて5キルの2位になれた!手が震えるw荒野面白いw
一丁前にスナイパーライフルで狙撃して倒せると凄く楽しい

⏰:18/08/05 11:15 📱:iPhone 🆔:shwWgoeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194