荒野いこうや
最新 最初 🆕
#282 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一回落ちると思うけど、8時半以降大丈夫!!もうご飯作ったしww

9時に集まる?他時間早い組いないかな?
時間気にしてくれてありがとー!

⏰:18/07/28 20:02 📱:iPhone 🆔:4L2Jc7HQ


#283 [こ]
さげ氏
私まじ最近さらに下手くそになったからねー、着陸即死して暴言吐く未来しか想像できない^_^w
大人になろ、、、

⏰:18/07/28 20:03 📱:iPhone 🆔:v/VCu8U6


#284 [じょかたん]
じゃ21時に一回やるか?俺弱いけど初心者同士で対策練ろう笑笑

⏰:18/07/28 20:03 📱:iPhone 🆔:E/OvHyK.


#285 [じょかたん]
ちなみに俺ルームのカードあるから俺立てれます 立て方分からんのだけどね

⏰:18/07/28 20:04 📱:iPhone 🆔:E/OvHyK.


#286 [こ]
あのスレ!?
私いるところかな!?
毛深い女のスレかな!?

刀使えないかなと思って今日ルーム作ってみたから、私いつでもルーム作れるよー!
刀は使えませんでした!

⏰:18/07/28 20:06 📱:iPhone 🆔:v/VCu8U6


#287 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こっしーちゃんスランプなんだね!
基礎からしっかりしてるから、大丈夫!
温泉か半身浴で疲れを取るのいいかもねぇ…
荒野行動疲れるよ←爆笑
私、着陸して死ぬ繰り返しで肩がこるw

⏰:18/07/28 20:06 📱:iPhone 🆔:4L2Jc7HQ


#288 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
21時りょーかい(*^^)!!
やっとだね!わはは!
いやじょかたん、私は初心者より酷い自殺王だからまじ、ネタですwww

⏰:18/07/28 20:08 📱:iPhone 🆔:4L2Jc7HQ


#289 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私もルームカードある!!

刀縛り無理?!刀はマンション?アパート?とかいかないとなかなかなくて私は素手になりそw

⏰:18/07/28 20:09 📱:iPhone 🆔:4L2Jc7HQ


#290 [ARIA]
人多かったら俺が落ちるから良いよ

⏰:18/07/28 20:25 📱:SOV32 🆔:Q3QWXV1M


#291 [じょかたん]
アリアそういう事言うの無しだぞ^ - ^

⏰:18/07/28 20:26 📱:iPhone 🆔:E/OvHyK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194