荒野いこうや
最新 最初 🆕
#122 [観客さん]
やりましょうwwwチャンバラ縛りしましょう

⏰:18/07/25 18:47 📱:iPhone 🆔:p7WqGePI


#123 [こ]
やっぱり明日みたい( ^ω^ )

射撃場にBOTも追加だってー!
体力も100で倒すと消えるみたいで
レベル3の防具付けてたりするんだって。
これは嬉しすぎる(^○^)

⏰:18/07/25 19:14 📱:iPhone 🆔:mtU2.yrI


#124 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
練習頑張った!!

素手で殺した(*^^)

⏰:18/07/25 19:32 📱:iPhone 🆔:etKjGxMg


#125 [よんく◆4/9.......]
射撃場とかみんな行くの?

1回も行ったことない

⏰:18/07/25 20:02 📱:iPhone 🆔:s5MQek2I


#126 [よんく◆4/9.......]
さげじょたまに見かけるけど頑張ってるから微笑ましく見てるよ笑

⏰:18/07/25 20:03 📱:iPhone 🆔:s5MQek2I


#127 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
射撃場は滅多に行かない!!

撃てるかより、部屋に入ってすぐ武器取る練習しないと私は死ぬからねorz

⏰:18/07/25 20:06 📱:iPhone 🆔:etKjGxMg


#128 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
よんくいつもありがとう(*^^)

操作に慣れたくて田舎うろうろからの範囲までダッシュばかりでつまらないよねwwww

今朝とさっきちょっとでやっと6キル出来た!!!
合計9キル(・ω・`*)笑笑

⏰:18/07/25 20:08 📱:iPhone 🆔:etKjGxMg


#129 [こ]
射撃場は操作パネルの位置変えるときに行くよ〜
撃つ練習もするけど的動かないとあんまり意味ないからBOT追加は嬉しいな( ^ω^ )

⏰:18/07/25 20:10 📱:iPhone 🆔:mtU2.yrI


#130 [じゃかたん]
動く的って事だよね?練習するのにシングルで激戦区行ってだとすぐ死んで時間かかったりするしそれは有り難いなぁ🤔

⏰:18/07/25 21:06 📱:iPhone 🆔:b.1NXE1k


#131 [よんく◆4/9.......]
つまらんスレしかないなあ

⏰:18/07/25 21:34 📱:iPhone 🆔:s5MQek2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194