酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#87 [新参者◆yMjardvLU.]
いやいや、私の地域はもう断水はしてないから安心してお嫁に来て良いよ
なんならもうお風呂パーティーは閉幕してるから(笑)

自衛隊はまだ駐留してるけどね、多分行方不明者捜索とか土砂崩れ警戒地域の対策とかそーゆーのじゃないかな
まぁ、同じ市でもまだ配水されてない地域もあるからその為の給水ポイントにもなってると思うけどね

⏰:18/07/19 22:48 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


#88 [新参者◆yMjardvLU.]
だし巻きかー

確かに冷蔵庫除いても卵しか無いからそれ考えたわ

⏰:18/07/19 22:49 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


#89 [新参者◆yMjardvLU.]
インスタントの焼きそばもあるし、どっちにしよかな

酔った手付きでだし巻き作れるか心配(笑)

⏰:18/07/19 22:50 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


#90 [新参者◆yMjardvLU.]
ネギ欲しいなー

それなら和風のスクランブルエッグで醤油とかもありだったな

⏰:18/07/19 22:50 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


#91 [新参者◆yMjardvLU.]
だし巻きなら大根おろし・・・大根なんか野郎の一人暮らしで買う訳無い罠

⏰:18/07/19 22:53 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


#92 [新参者◆yMjardvLU.]
風味が足りないけど、ネギ抜きで和風のスクランブルエッグで行くか・・・
幸いにも、それに使える醤油はある筈・・・

⏰:18/07/19 22:54 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


#93 [炎髪灼眼のおじさん]
水入れるとうまくいくらしいよ出汁巻

⏰:18/07/19 22:57 📱:iPhone 🆔:hiCFEQkA


#94 [新参者◆yMjardvLU.]
問題は手付きかな

繊細な菜箸運びが出来ない罠

⏰:18/07/19 22:58 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


#95 [新参者◆yMjardvLU.]
やっぱネギ欲しいなー

ネギ谷口ェ・・

⏰:18/07/19 23:10 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


#96 [炎髪灼眼のおじさん]
ネギは万能ってはっきりわかんだね

⏰:18/07/19 23:12 📱:iPhone 🆔:hiCFEQkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194