酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#532 [新参者◆yMjardvLU.]
クロスコードの4月予定のアプデが待ち遠しい・・・アフターストーリーまだなんですかねぇ・・・
先に文芸部のアフターストーリー導入しよかな
M&Bがこんな事にならなければ・・・

⏰:19/04/07 19:28 📱:Android 🆔:pMUkxT2E


#533 [新参者◆yMjardvLU.]
懐かしくM&Bの日本語化にチャレンジしてみたけど、あれもう無理なんじゃね?
アプリ上で言語設定出来るような作りでフォルダ内のファイル差し替えても勝手に更新されて終わりじゃね?
日本語対応してるとか嘘並べて販売してたから批判浴びてそれが嫌になったとか?

⏰:19/04/07 19:35 📱:Android 🆔:pMUkxT2E


#534 [新参者◆yMjardvLU.]
2も出る出る詐欺だしなぁ
てゆーかM&Bが日本で流行らなかったのが一番の問題点だわ
完全日本語版が一万以上するとかほんと草

⏰:19/04/07 19:38 📱:Android 🆔:pMUkxT2E


#535 [新参者◆yMjardvLU.]
M&Bリスペクトのゲームや大型modも多い人気ゲーなのに・・・日本はなぁ・・・

⏰:19/04/07 19:40 📱:Android 🆔:pMUkxT2E


#536 [新参者◆yMjardvLU.]
はぁ、ひろゆき観よ

⏰:19/04/07 19:41 📱:Android 🆔:pMUkxT2E


#537 [新参者◆yMjardvLU.]
やっぱあれやな

ここ、かなり過疎やんな

⏰:19/04/07 19:48 📱:Android 🆔:pMUkxT2E


#538 [新参者◆yMjardvLU.]
あまり来なくなった間に何があったと言うのか・・・

⏰:19/04/07 19:49 📱:Android 🆔:pMUkxT2E


#539 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁもう皆ええ歳なんやろなぁ
いつまでもアナログなんはそれはそれで大事なんやけども

⏰:19/04/07 19:52 📱:Android 🆔:pMUkxT2E


#540 [新参者◆yMjardvLU.]
ベーシックインカムくっそ難しい問題やないか
なんでこんなもん進めようとしてるんや

⏰:19/04/07 20:18 📱:Android 🆔:pMUkxT2E


#541 [新参者◆yMjardvLU.]
確かに低所得層にはええ話やな
消費も促せるし回るようになる可能性も高いような気がする
だけども、低所得になれば金が貰えるってんならそのギリギリで貰えん層はやっぱり所得を下げようとするんじゃねーかな、生活保護で賄える制度がこれに近いか

てゆーか労働意欲の低下が先か、企業が賃金を下げるのが先か、まぁ後先どっちでもええけどどうせ両方起きる問題だろこれ・・・
しかも国の保有資源等で確実な資金源が必要とか日本無理じゃね?

⏰:19/04/07 20:27 📱:Android 🆔:pMUkxT2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194