酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#478 [新参者◆yMjardvLU.]
Switchはちょっと本当に要りませんのでご容赦を

⏰:19/01/02 22:31 📱:Android 🆔:cQ.AX4Ak


#479 [元祖]
ps4 版スカイリム?があればそっちをやろうって事!

⏰:19/01/03 00:41 📱:iPhone 🆔:VhJJbhi.


#480 [新参者◆yMjardvLU.]
ん?
PS4のドグマしようって事で良いのかな?

⏰:19/01/03 14:15 📱:Android 🆔:ghR3kMmk


#481 [新参者◆yMjardvLU.]
スカイリムはまたゲームが違うよ

⏰:19/01/03 14:15 📱:Android 🆔:ghR3kMmk


#482 [元祖]
スカイリムは一緒に遊べないの?
ドグマはソロでストーリー楽しんでるくらいだから別にいいや

⏰:19/01/03 14:17 📱:iPhone 🆔:VhJJbhi.


#483 [新参者◆yMjardvLU.]
スカイリムはオフラインゲームだよ
丁度オンラインゲームが盛り上がってた時に出したからそれも話題になってたゲームだね
一応その年度の世界一面白いゲームとして表彰されたんじゃなかったっけな?

その系統でオンラインで言えば今はフォールアウトのオンラインじゃないかな
盛り上がってるかは分からないけど、コアなファンは多いって印象

⏰:19/01/03 14:25 📱:Android 🆔:ghR3kMmk


#484 [新参者◆yMjardvLU.]
結局なんやったんやあいつは・・・酔ってたんかな
それともPS4を最近買ったとか?正月は暇だったからとか?

⏰:19/01/03 18:23 📱:Android 🆔:ghR3kMmk


#485 [元祖]
いつも暇だから誰かと一緒に遊びたいなぁって

⏰:19/01/03 21:58 📱:iPhone 🆔:VhJJbhi.


#486 [元祖]
夜中だけどね

⏰:19/01/03 22:01 📱:iPhone 🆔:VhJJbhi.


#487 [新参者◆yMjardvLU.]
いつも暇とか羨ましいなお前な

私は明日から仕事だよ

⏰:19/01/03 22:21 📱:Android 🆔:ghR3kMmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194