酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#47 [新参者◆yMjardvLU.]
ぶいちゅーばーってほんと一大商業化してきてるよなぁ
麻雀四面打ちしながら生放送のコメント拾いながら箱らない女とかいるもんなぁ 

⏰:18/07/15 23:33 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#48 [新参者◆yMjardvLU.]
あー、ストロングゼロのマンコーおいすぃ

⏰:18/07/15 23:34 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#49 [新参者◆yMjardvLU.]
動画と広告の音量の差よ・・・

⏰:18/07/15 23:38 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#50 [新参者◆yMjardvLU.]
何故海外から日本のぶいちゅーばーを見に来てるのかと・・・自国のは無いの?
韓国とか中国とかもう始まってる筈なのに何故か日本のぶいちゅーばーリスペクトだよな・・・

⏰:18/07/15 23:48 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#51 [新参者◆yMjardvLU.]
ぶいちゅーばーのはしりと言うか、先駆けと言うか
ゆかりさんをモデルに用いた認識ソフト作ったみたいな動画が昔に上がってたけど

アレがやっぱ起爆剤になったんかな

⏰:18/07/15 23:50 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#52 [新参者◆yMjardvLU.]
ニコ動しかねぇな動画
live2Dはにじさんじでも使ってる手法とか、なんか聞いたことあるけど
もう一個は聞いたこと無いな
まぁどっちも全く分かんない代物だけども(笑)

⏰:18/07/15 23:53 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#53 [新参者◆yMjardvLU.]
2016年か・・・キズナアイよりも前がポンコツロイドだっけ?
本当に初めの初めが誰か分からん(笑)
企業絡みじゃないアマチュアの先駆けで起爆剤になったのはのじゃろりだってのは分かるんだけども
ばあちゃるはテストキャラの匂いあるから微妙だしなぁ

⏰:18/07/15 23:57 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#54 [観客さん]
おバカの勝手な解釈でここまで来たんでしょ?

⏰:18/07/16 00:06 📱:iPhone 🆔:TIJPN8eU


#55 [観客さん]
本田からお金貰って暮らしたほうがいいんじゃねーか

⏰:18/07/16 00:08 📱:iPhone 🆔:TIJPN8eU


#56 [新参者◆yMjardvLU.]
あー、風呂はいりてぇ

⏰:18/07/16 00:13 📱:SH-04H 🆔:MpR8OGto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194